883 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 17:47:20 ID:1gJmaNXB0
噂で聞いたけどフジとTBSが水面下で壮絶なノア争奪戦を繰り広げてるらしい
まあ普通に考えてあんな優良コンテンツどこも喉から手が出るほど欲しいわな
世の中への見せ方さえ間違えなけりゃ高視聴率確実だし
(これはさすがにアンチも否定できないよね?w)
日テレさんは巨人戦減らすほど苦しいらしいから仕方なかったのかもしれないけど
世間への見せ方があまりにも下手すぎた・・・三沢さんもその辺歯痒かったと思う
まあ今後の箱舟の動向は要チェックだと思いますよ
978 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/08/28(金) 00:12:49 ID:s04zIO5n0
小橋の売りは不屈の精神力これは三沢さんにも言えること
グラウンド?あえて見せないだけで充分できる
901 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 19:07:13 ID:essJCKQA0
やれやれこれからノアの逆襲が始まるんだぜ
新日なんかこれから大変だろに
907 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 19:30:40 ID:essJCKQA0
>>906
いやいやノアはメジャー団体ですよ
目がおかしいんじゃないですか?
913 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/08/27(木) 19:44:10 ID:essJCKQA0
>>909
たった1回両国やっただけでノアの上ですか
それでいいならインディー団体なんか存在しませんねw
369 お前名無しだろ sage 2009/08/29(土) 10:23:51 ID:korLQp9j0
お前らこそ朝からネガティブキャンペーンして気持ちわるい!
今日からノアの大逆襲が始まるからな
今から土下座の準備してろよwwwwww