456 : お前名無しだろ : sage : 2008/12/29(月) 21:44:04 ID:VWGiqEQ40
12/28発売の東スポの正月特別号で、丸藤が「ラーメン屋」を始めると
宣言しているな。
何か自分自身に先がないみたいな発言もあるし、選手も現状を深刻に受け止めて
いるようだ。
459 : お前名無しだろ : sage : 2008/12/29(月) 21:50:21 ID:hjptaBW80
丸藤がラーメン屋はじめるらしいけどノアって相当やばいんだなw
現エースがこれじゃな
478 : お前名無しだろ : 2008/12/29(月) 22:20:06 ID:GqpFxC1N0
とあるブログで偶然、馬鹿なノアヲタを見かけたw
ttp://mt-kb.com/blog/archives/000152.html
今日の昼食はラーメン屋『丸藤』.
馬場から大学へ向かう早稲田通りの途中,
超大人気のラーメン屋『一風堂』のとなりにある 醤油とんこつ(?)で味はふつう
Or: 2004年03月07日 17:40
やっぱり普通かあ。
しかしやっぱり丸藤と言えば,プロレスリング・ノアのジュニア希望の星,
丸藤正道ですよね。
KB: 2004年03月08日 01:05
>Or
丸藤正道? 誰それ?
日本のプロレスはダサいから見てないのだよ.
ちなみにOrさんは新しいラーメン屋どっか行った?
Or: 2004年03月08日 01:12
>KB
ノアの丸藤,知りませんか。「天才」とまで言われているジュニアの星ですが。
KB: 2004年03月08日 01:25
>Or
知らないよそんなの!