アットウィキロゴ

ノア関連トピック > ラーメン屋

456 : お前名無しだろ : sage : 2008/12/29(月) 21:44:04 ID:VWGiqEQ40
 12/28発売の東スポの正月特別号で、丸藤が「ラーメン屋」を始めると
 宣言しているな。

 何か自分自身に先がないみたいな発言もあるし、選手も現状を深刻に受け止めて
 いるようだ。

459 : お前名無しだろ : sage : 2008/12/29(月) 21:50:21 ID:hjptaBW80
 丸藤がラーメン屋はじめるらしいけどノアって相当やばいんだなw
 現エースがこれじゃな

478 : お前名無しだろ : 2008/12/29(月) 22:20:06 ID:GqpFxC1N0

 とあるブログで偶然、馬鹿なノアヲタを見かけたw

 ttp://mt-kb.com/blog/archives/000152.html
 今日の昼食はラーメン屋『丸藤』.
 馬場から大学へ向かう早稲田通りの途中,
 超大人気のラーメン屋『一風堂』のとなりにある 醤油とんこつ(?)で味はふつう

 Or: 2004年03月07日 17:40
 やっぱり普通かあ。
 しかしやっぱり丸藤と言えば,プロレスリング・ノアのジュニア希望の星,
 丸藤正道ですよね。

 KB: 2004年03月08日 01:05
 >Or
 丸藤正道? 誰それ?
 日本のプロレスはダサいから見てないのだよ.
 ちなみにOrさんは新しいラーメン屋どっか行った?

 Or: 2004年03月08日 01:12
 >KB
 ノアの丸藤,知りませんか。「天才」とまで言われているジュニアの星ですが。

 KB: 2004年03月08日 01:25
 >Or
 知らないよそんなの!


  • ラーメン屋の屋号をノアと結びつけるその強引さ -- 名無しさん (2009-08-30 04:28:23)
  • 丸藤ラーメン、閉店してんじゃん。w -- 名無しさん (2010-04-24 18:39:27)
  • 丸藤といえば・・・ってキモイなぁ こいつから見たら世の中のモノ全てがノアに見えるんだなw -- 名無しさん (2010-04-25 10:09:13)
  • これはどっちの丸藤もかわいそうwwwwww -- 名無しさん (2010-04-25 23:54:00)
  • 結局、ノアの低給ではラーメン屋開店資金できないから御破算に終わったなw 丸藤はノアの役員といういい言い訳ができて良かったと思う。 -- 名無しさん (2010-05-03 01:50:52)
  • ニックがKBとOr(KBOr)w -- 名無しさん (2013-10-01 19:18:24)
  • 新しいラーメン屋どっか行った?って聞かれてるのに。ノアヲタだけはコミュ障。 -- 名無しさん (2014-07-02 00:20:35)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年07月02日 00:20
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。