アットウィキロゴ

ノワヲタ名言集 > ノアの暗幕はいい暗幕その2

ノアの暗幕はいい暗幕その2

 時系列で並んでいませんので、ご注意下さい。

427:お前名無しだろ :2007/04/28(土) 17:49:42 ID:152EUz3l0 [sage]
 某所で画像見たけど、暗幕というより硬い素材のカバー?って感じがするんだが。
 NOAHのロゴが入ってるみたいけど、ドラゲーが出るときはそこにロゴでも出るんだろうか?

443 :お前名無しだろ[]:2007/04/28(土) 17:59:27 ID:hLXqoHrMO
 なんなくセンス感じる暗幕だったな。まあ結局、暗幕は暗幕だけど

610 :お前名無しだろ :2007/04/28(土) 22:45:06 ID:X+/3v9ElO
 暗幕か?
 使い方が違うだろ。
 メインが塩か?
 じゃ、斤の試合全部塩じゃんか、大先生。

779 :お前名無しだろ :2007/04/28(土) 23:43:50 ID:hINnIW940
 ノアの黒幕=次回からそこにスポンサーのCMを入れるんで、今回は前準備、とか?
 その割りにはTVに映ってなかったような

 どっちにしても斤の黒幕とは根本的に使い道が違うわな

692 :お前名無しだろ[sage]:2007/04/28(土) 23:13:48 ID:03D5kdNq0
 工作さんには暗幕の規模の違いについても触れて欲しいね

659 :お前名無しだろ[sage]:2007/04/28(土) 23:01:08 ID:hINnIW940
 しかし、実際前の武道館より客入りよかったわけだから
 何の為の黒幕だったんだろう?
 せっかくロゴ入りの黒幕作ったから、見せたかっただけ?

763 :お前名無しだろ[sage]:2007/04/28(土) 23:39:27 ID:vDuWWv8X0

 >>760
 これで本当に「カッコいい幕ができたから試しに使ってみようぜ~」
 だったらどうしよう…

799 :お前名無しだろ[sage]:2007/04/28(土) 23:50:05 ID:yaSflgVB0
 ノアの暗幕は意味不明だな。斤の場合は空席を隠すためと実に分かりやすいが。


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年08月31日 13:10
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。