時系列で並んでいませんので、ご注意下さい。
427:お前名無しだろ :2007/04/28(土) 17:49:42 ID:152EUz3l0 [sage]
某所で画像見たけど、暗幕というより硬い素材のカバー?って感じがするんだが。
NOAHのロゴが入ってるみたいけど、ドラゲーが出るときはそこにロゴでも出るんだろうか?
443 :お前名無しだろ[]:2007/04/28(土) 17:59:27 ID:hLXqoHrMO
なんなくセンス感じる暗幕だったな。まあ結局、暗幕は暗幕だけど
610 :お前名無しだろ :2007/04/28(土) 22:45:06 ID:X+/3v9ElO
暗幕か?
使い方が違うだろ。
メインが塩か?
じゃ、斤の試合全部塩じゃんか、大先生。
779 :お前名無しだろ :2007/04/28(土) 23:43:50 ID:hINnIW940
ノアの黒幕=次回からそこにスポンサーのCMを入れるんで、今回は前準備、とか?
その割りにはTVに映ってなかったような
どっちにしても斤の黒幕とは根本的に使い道が違うわな
692 :お前名無しだろ[sage]:2007/04/28(土) 23:13:48 ID:03D5kdNq0
工作さんには暗幕の規模の違いについても触れて欲しいね
659 :お前名無しだろ[sage]:2007/04/28(土) 23:01:08 ID:hINnIW940
しかし、実際前の武道館より客入りよかったわけだから
何の為の黒幕だったんだろう?
せっかくロゴ入りの黒幕作ったから、見せたかっただけ?
763 :お前名無しだろ[sage]:2007/04/28(土) 23:39:27 ID:vDuWWv8X0
>>760
これで本当に「カッコいい幕ができたから試しに使ってみようぜ~」
だったらどうしよう…
799 :お前名無しだろ[sage]:2007/04/28(土) 23:50:05 ID:yaSflgVB0
ノアの暗幕は意味不明だな。斤の場合は空席を隠すためと実に分かりやすいが。