アットウィキロゴ

ノア関連トピック > 謎じゃない黒覆面

なぜか正体が1時間で判明する謎黒覆面

741 : お前名無しだろ : sage : 2009/03/01(日) 20:06:16 ID:inR0MzVTO
 KENTA勝っちゃったよ。
 でもスッゲー試合だった。
 この試合だけでもチケ代金の価値あり。
 だがこれで次シリーズ勝彦がノアにあがらなくなったって事でしょ。
 あーあ。
 花道で覆面したヤツにKENTA襲われてるし。
 いい試合だったのにもったいない。

842 : お前名無しだろ : 2009/03/01(日) 21:09:08 ID:v3vRJP3gO
 覆面 稔じゃん 
 ブログに…

849 : お前名無しだろ : sage : 2009/03/01(日) 21:14:15 ID:O+uFCcrm0

 >>842

 >全日本プロレス後楽園大会が終了☆今日もスパッ!と勝ったったわ( ̄^ ̄)そういえば今日は後楽園から
 近い日本武道館でブラザー(ミラノ)と中邑が試合すんだよなぁ゜+。(*′∇`)。+゜頑張ってほしいもんだ♪武
 道館へ行く乙女達は是非ともRISEを応援しまくったって(^ε^)!!さ、昼飯ヒルメシ♪なんとなくインド料理食い
 たなったなぁ.......って事で「CoCo壱〇屋」来たぜ☆グランドマザーカレー食ってスプーンが当たるクジ
 引いて逗子に帰...............................らないのだ(☆。☆)今から俺は“とあるプロレス団体”の会場へ向かう☆

 これか・・・

553 : お前名無しだろ : 2009/03/03(火) 17:10:55 ID://qYksi70
 黒覆面が速攻正体ばれてワロタw
 しかも金丸だし
 もっと話を転がせよ、相変わらずダメな脚本だなぁ

633 : お前名無しだろ : 2009/03/03(火) 22:03:50 ID:bWViKq2F0

 >結局例の覆面は金丸だったな

 金丸なの?
 稔だって言ってた人いたけど。
 まあ、本人も思わせぶりなことブログに書いてたけどね。

195 : お前名無しだろ : sage : 2009/03/09(月) 03:33:58 ID:o+4TIRUu0
 垂直落下のあとの立ち姿がもろに田中稔だったけどね。
 ガチドラのことだから川田の件みたいに「blogに書きやがったな。おまえもうイラネ。」
 みたいな殿様商売感覚で中身が金丸だったことになったと予想w


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年09月02日 10:32
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。