741 : お前名無しだろ : sage : 2009/03/01(日) 20:06:16 ID:inR0MzVTO
KENTA勝っちゃったよ。
でもスッゲー試合だった。
この試合だけでもチケ代金の価値あり。
だがこれで次シリーズ勝彦がノアにあがらなくなったって事でしょ。
あーあ。
花道で覆面したヤツにKENTA襲われてるし。
いい試合だったのにもったいない。
842 : お前名無しだろ : 2009/03/01(日) 21:09:08 ID:v3vRJP3gO
覆面 稔じゃん
ブログに…
849 : お前名無しだろ : sage : 2009/03/01(日) 21:14:15 ID:O+uFCcrm0
>>842
>全日本プロレス後楽園大会が終了☆今日もスパッ!と勝ったったわ( ̄^ ̄)そういえば今日は後楽園から
近い日本武道館でブラザー(ミラノ)と中邑が試合すんだよなぁ゜+。(*′∇`)。+゜頑張ってほしいもんだ♪武
道館へ行く乙女達は是非ともRISEを応援しまくったって(^ε^)!!さ、昼飯ヒルメシ♪なんとなくインド料理食い
たなったなぁ.......って事で「CoCo壱〇屋」来たぜ☆グランドマザーカレー食ってスプーンが当たるクジ
引いて逗子に帰...............................らないのだ(☆。☆)今から俺は“とあるプロレス団体”の会場へ向かう☆
これか・・・
553 : お前名無しだろ : 2009/03/03(火) 17:10:55 ID://qYksi70
黒覆面が速攻正体ばれてワロタw
しかも金丸だし
もっと話を転がせよ、相変わらずダメな脚本だなぁ
633 : お前名無しだろ : 2009/03/03(火) 22:03:50 ID:bWViKq2F0
>結局例の覆面は金丸だったな
金丸なの?
稔だって言ってた人いたけど。
まあ、本人も思わせぶりなことブログに書いてたけどね。
195 : お前名無しだろ : sage : 2009/03/09(月) 03:33:58 ID:o+4TIRUu0
垂直落下のあとの立ち姿がもろに田中稔だったけどね。
ガチドラのことだから川田の件みたいに「blogに書きやがったな。おまえもうイラネ。」
みたいな殿様商売感覚で中身が金丸だったことになったと予想w