489 : お前名無しだろ : sage : 2009/04/05(日) 07:52:09 ID:lFNdfFzI0
おまえら、おはよう
っていうかだれもノアぷ~見てなかったんだな
かくいう俺もだが
今、起きて録画したのを再生した5分間のまとめ
いきなり三沢さんが色紙に筆で何か書きつける
それが「ノアぷ~」で三沢さんが笑いながら
「ノアぷ~はじまるよッ」とタイトルコール!!
「つ~いに始まってしまいましたノアぷ~」のナレーションとともに
今日の番組内容を説明、CMタイムに
一社だけスポンサーがついたみたい
大阪新名所!!道頓堀のど真ん中!!ノアの選手も食べにくるたこ焼屋
「クレオール」だそうですが、大阪に住んでる俺なのに、そんなたこ焼屋は
知らない
ど真ん中でたこ焼屋というキーワードになにやらドキドキだわ
491 : お前名無しだろ : sage : 2009/04/05(日) 08:02:43 ID:lFNdfFzI0
実況は若林健一で実況は仲田ですな
塩崎の去年8月15日のROHでの試合がはじまた
若林「日米は不況風が吹き荒れていますが、プロレスは何時の時代も、何処でも元気です!!」
仲田「・・・ま、そうですね、元気にやっていかなくちゃいけないですね」
実況と解説は丁寧に頑張っているのだか、カメラワークがビックリするほど単調
会場が真っ暗なので、週刊誌の付録で時々あるエロ地下プロレスを見るようだ
カメラの性能が残念すぎるのか、モザイクがかかっていないのに、顔にモザイクがかかってるような中継
493 : お前名無しだろ : sage : 2009/04/05(日) 08:18:31 ID:lFNdfFzI0
顔にモザイクは言い過ぎかも知れませんが(フォロー)、とにかく選手の表情がわからないのれす
まあオレのテレビがボロイからかも知れませんが、カメラワークに顔のアップが無いので
実況では選手の紹介が多くて選手に興味を持って欲しいというコンセプトはわかった
っていうか、それなりにいい試合じゃないかと思ったのですが、塩崎が「取る」試合じゃなかったんだな
場外にエスケープしてる間に、タッグパートナーが試合を決めちゃう、相手パートナーをカットもしてない
折角、放送試合が選べるなら、もう少し塩崎が活躍する試合にすればいいのに
そんなストックは無いとかガタガタ言わない
497 : お前名無しだろ : sage : 2009/04/05(日) 08:27:21 ID:lFNdfFzI0
今、CMタイムですがたこ焼屋の名前は「くれおーる」です
平仮名ですた、ごめんなさい
あと番組冒頭では紹介なかったのに「ミズタエンタープライズ」という会社のCMが
イベントプロデュースとかTVCMのプロデュースのお手伝いをしてるとか
この番組制作にも携わっているのかも
CMタイムのサイクルが凄い
くれおーる、ミズタ、ミズタ、くれおーる(歌バーション)、くれおーる(歌バーション)
CMのマシンガンチョップ状態ですわ
あ小橋のインタビュー始まった
498 : お前名無しだろ : sage : 2009/04/05(日) 08:34:15 ID:lFNdfFzI0
小橋のインタビュー相手は西永
場所はノア道場?のリングの前
テーマは武道館の復帰試合について
Gスピリッツの付録DVDならこれでもいいんだろうけど
試合映像を使っていないので、何の話をしてるのか一見さんには絶対わからん
せめて写真だけでも紙芝居使えばいいのに
やっぱりカメラワークがビックリするほど単調だなぁ
499 : お前名無しだろ : sage : 2009/04/05(日) 08:42:23 ID:lFNdfFzI0
今オワタ
小橋の「京都大会きてください」とシャクティのようなアピール
グローバルタッグリーグの日程紹介の後に三沢さんの書いた色紙が
どアップになり「ぷ~」という気の抜けた効果音が流れておしまい
今までの番組全てがドッキリで「視聴した貴方は騙されますた」と
思わせるようなオチですた
金が無い中で必死につくったんだなぁというのは感じる
つべにうpする技術は無いので、信じるか信じないかは各自に任せる
まぁそういうこっちゃ