アットウィキロゴ

ノア関連トピック > 誇り高きたこ焼きヲタ

誇り高きリアルたこ焼きヲタ

489 : お前名無しだろ : sage : 2009/04/05(日) 07:52:09 ID:lFNdfFzI0
 おまえら、おはよう
 っていうかだれもノアぷ~見てなかったんだな
 かくいう俺もだが
 今、起きて録画したのを再生した5分間のまとめ

 いきなり三沢さんが色紙に筆で何か書きつける
 それが「ノアぷ~」で三沢さんが笑いながら
 「ノアぷ~はじまるよッ」とタイトルコール!!~
 「つ~いに始まってしまいましたノアぷ~」のナレーションとともに
 今日の番組内容を説明、CMタイムに
 一社だけスポンサーがついたみたい

 大阪新名所!!道頓堀のど真ん中!!ノアの選手も食べにくるたこ焼屋
 「クレオール」だそうですが、大阪に住んでる俺なのに、そんなたこ焼屋は
 知らない

 ど真ん中でたこ焼屋というキーワードになにやらドキドキだわ

503 : お前名無しだろ : 2009/04/05(日) 08:46:51 ID:8dE9A6kkO
 ノアのたこ焼きはイイたこ焼き

532 : お前名無しだろ : sage : 2009/04/05(日) 11:50:50 ID:y1tVv+6s0

 >>489
レポート乙!

 >ど真ん中でたこ焼屋というキーワードになにやらドキドキだわ
落ちぶれても二番煎じってのがノアらしいっちゃらしいねw

540 : お前名無しだろ : 2009/04/05(日) 13:32:18 ID:rOd/+lpgO
 スポンサーにたこ焼き屋ってマジかw
 たこスレで騒いでたノアヲタは、今どんな気分なんだろ

541 : お前名無しだろ : 2009/04/05(日) 13:48:07 ID:XO43D3zT0
 リアルたこ焼きヲタとして誇り高いんじゃないのかねwww
 褒めてあげようぜ


  • ノアってブーメランが偶然とかたまたまとは思えないほどやたらと多いよねwwww -- 名無しさん (2021-03-07 07:42:31)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年03月07日 07:42
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。