489 : お前名無しだろ : sage : 2009/04/05(日) 07:52:09 ID:lFNdfFzI0
おまえら、おはよう
っていうかだれもノアぷ~見てなかったんだな
かくいう俺もだが
今、起きて録画したのを再生した5分間のまとめ
いきなり三沢さんが色紙に筆で何か書きつける
それが「ノアぷ~」で三沢さんが笑いながら
「ノアぷ~はじまるよッ」とタイトルコール!!~
「つ~いに始まってしまいましたノアぷ~」のナレーションとともに
今日の番組内容を説明、CMタイムに
一社だけスポンサーがついたみたい
大阪新名所!!道頓堀のど真ん中!!ノアの選手も食べにくるたこ焼屋
「クレオール」だそうですが、大阪に住んでる俺なのに、そんなたこ焼屋は
知らない
ど真ん中でたこ焼屋というキーワードになにやらドキドキだわ
503 : お前名無しだろ : 2009/04/05(日) 08:46:51 ID:8dE9A6kkO
ノアのたこ焼きはイイたこ焼き
532 : お前名無しだろ : sage : 2009/04/05(日) 11:50:50 ID:y1tVv+6s0
>>489
レポート乙!
>ど真ん中でたこ焼屋というキーワードになにやらドキドキだわ
落ちぶれても二番煎じってのがノアらしいっちゃらしいねw
540 : お前名無しだろ : 2009/04/05(日) 13:32:18 ID:rOd/+lpgO
スポンサーにたこ焼き屋ってマジかw
たこスレで騒いでたノアヲタは、今どんな気分なんだろ
541 : お前名無しだろ : 2009/04/05(日) 13:48:07 ID:XO43D3zT0
リアルたこ焼きヲタとして誇り高いんじゃないのかねwww
褒めてあげようぜ