アットウィキロゴ

ノア関連トピック > ノアぷ~第2回目放映

621 : お前名無しだろ : sage : 2009/04/12(日) 03:10:49 ID:hqqS2ECj0
 ジャージでいきなり小橋登場。
 豪腕を握り、「 みなさん!!」
 「のあぷ~始まります」

 たこ焼き屋のCM開け

 2008.816 ROH シカゴ
 オブライトX潮崎

624 : お前名無しだろ : 2009/04/12(日) 03:35:03 ID:oe5HNmqI0
 放送終了
 プロレス番組って感じがしないな
 印象に残るのはたこやきだけ

625 : お前名無しだろ : sage : 2009/04/12(日) 03:40:53 ID:xnyM2eKg0
 のあぷ~見たんだけど、潮崎って若手なのに大技と打撃に頼りすぎだな
 もっとグランドレスリングも練習した方がいいぞ
 まあ、森嶋と違って体を作ってるだけマシなんだけど

 実況が豪腕豪腕言ってるけど、いつから潮崎が豪腕になったんだ

634 : お前名無しだろ : sage : 2009/04/12(日) 07:18:03 ID:tj00C7xZ0
 ノアぷ~見た
 ROHの潮崎の試合の解説は百田れみsan(百田娘?)
 しかしいくらノア社員とはいえレスラーでも
 レフェリー等でもない人に解説やらせる意図は???
 実際れみ嬢はほとんど解説として機能せず
 若林アナもやり辛そうだった
 後半は小橋インタビュー後編、小橋は復調ぶりをアピール
 西永が聞き手で淡々とインタビュー終了、最後にKBS大会の告知

 番組内CMはくれおーる3分30秒、ミズタ1分計4分30秒
 おかしいな・・・、先週は番組内CM
 計4分( くれおーる3分30秒+ミズタ30秒 )だったのに
 先週と今週でCM量が違う、CM量って勝手に変更していいの?
 その為番組がCMの分30秒短くなった
 早くもgdgdな予感


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年09月03日 13:03
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。