621 : お前名無しだろ : sage : 2009/04/12(日) 03:10:49 ID:hqqS2ECj0
ジャージでいきなり小橋登場。
豪腕を握り、「 みなさん!!」
「のあぷ~始まります」
たこ焼き屋のCM開け
2008.816 ROH シカゴ
オブライトX潮崎
624 : お前名無しだろ : 2009/04/12(日) 03:35:03 ID:oe5HNmqI0
放送終了
プロレス番組って感じがしないな
印象に残るのはたこやきだけ
625 : お前名無しだろ : sage : 2009/04/12(日) 03:40:53 ID:xnyM2eKg0
のあぷ~見たんだけど、潮崎って若手なのに大技と打撃に頼りすぎだな
もっとグランドレスリングも練習した方がいいぞ
まあ、森嶋と違って体を作ってるだけマシなんだけど
実況が豪腕豪腕言ってるけど、いつから潮崎が豪腕になったんだ
634 : お前名無しだろ : sage : 2009/04/12(日) 07:18:03 ID:tj00C7xZ0
ノアぷ~見た
ROHの潮崎の試合の解説は百田れみsan(百田娘?)
しかしいくらノア社員とはいえレスラーでも
レフェリー等でもない人に解説やらせる意図は???
実際れみ嬢はほとんど解説として機能せず
若林アナもやり辛そうだった
後半は小橋インタビュー後編、小橋は復調ぶりをアピール
西永が聞き手で淡々とインタビュー終了、最後にKBS大会の告知
番組内CMはくれおーる3分30秒、ミズタ1分計4分30秒
おかしいな・・・、先週は番組内CM
計4分( くれおーる3分30秒+ミズタ30秒 )だったのに
先週と今週でCM量が違う、CM量って勝手に変更していいの?
その為番組がCMの分30秒短くなった
早くもgdgdな予感