アットウィキロゴ

ノワヲタ名言集 > 難しい設定の人

悪い人じゃないと思うのですが、ちょっと設定に無理が

760 : お前名無しだろ : 2009/04/16(木) 13:15:55 ID:WnY9tCsaO
 ノアオタが過去どうしたかなんて知らないし興味ない
 その頃プロレスにそこまで興味なかったから
 だいたい痛いノアオタがやった事をやられたからやり返すのか?
 それならそのノアオタと同レベルに成り下がると考える頭はないのかね
 親族殺されたからとそいつの親族殺しても罪に問われないのか?言い訳になんのか?
 ネットだから仕方がないが、子供ばっかりなのか

789 : お前名無しだろ : 2009/04/16(木) 14:43:19 ID:L+PNdE//O

 >>760は
 大勢でノアを叩く姿に対して嫌悪感を抱いてる たまたまガラスレに立ち寄ったプロレスに興味のない一般人という設定なんでしょうか。

791 : お前名無しだろ : sage : 2009/04/16(木) 14:45:15 ID:YQvKVkKr0

 >>789
 無理のある設定だな・・・


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年09月03日 15:33
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。