アットウィキロゴ

ノア関連トピック > WWEにばらされた武道館水増し

43 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/07/08(水) 19:05:12 ID:FkLvIOht0
某ブログより

● WWE/東京・日本武道館
■ ハーディは世界ヘビー級王座奪還ならず
ミステリオが“秘策”でジェリコに劇勝 [ スポーツナビ ]
 いよいよ来ましたWWE!相変わらずの見事な試合が続いたようです。
 気になっていた観衆は・・・5700人。ガラガラかよ~と思ったら、会場の画像を見るとそうでもない。
■ 【WWE】写真で振り返る武道館日本公演【SMACKDOWN】 [ 31Iscream ~fan of Indiana Pacers since 98'~ ]
 リンク先一番下に会場の画像があります。入場ゲート側は全ての席を潰していますが、
それ以外の3面、アリーナと2階席は満遍なく埋まっている。
1階席はやや寂しい。WWEの観客数は実数に近いものを出すようですから、
日本の団体なら1万人以上と発表しちゃいそう。
欠場者も多い今回のメンバーでこれだけ入れば大したものなのでは?

ttp://beye2.com/item_21687.html



日本の団体なら1万人以上と発表しちゃいそう。
日本の団体なら1万人以上と発表しちゃいそう。
日本の団体なら1万人以上と発表しちゃいそう。

おいおい日本で武道館使う団体って1つしかねーだろwww
ノアの武道館1万人以上で発表⇒実数5700人位ってのが判明したなw



名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年09月06日 23:17
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。