43 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2009/07/08(水) 19:05:12 ID:FkLvIOht0
某ブログより
● WWE/東京・日本武道館
■ ハーディは世界ヘビー級王座奪還ならず
ミステリオが“秘策”でジェリコに劇勝 [ スポーツナビ ]
いよいよ来ましたWWE!相変わらずの見事な試合が続いたようです。
気になっていた観衆は・・・5700人。ガラガラかよ~と思ったら、会場の画像を見るとそうでもない。
■ 【WWE】写真で振り返る武道館日本公演【SMACKDOWN】 [ 31Iscream ~fan of Indiana Pacers since 98'~ ]
リンク先一番下に会場の画像があります。入場ゲート側は全ての席を潰していますが、
それ以外の3面、アリーナと2階席は満遍なく埋まっている。
1階席はやや寂しい。WWEの観客数は実数に近いものを出すようですから、
日本の団体なら1万人以上と発表しちゃいそう。
欠場者も多い今回のメンバーでこれだけ入れば大したものなのでは?
ttp://beye2.com/item_21687.html
日本の団体なら1万人以上と発表しちゃいそう。
日本の団体なら1万人以上と発表しちゃいそう。
日本の団体なら1万人以上と発表しちゃいそう。
おいおい日本で武道館使う団体って1つしかねーだろwww
ノアの武道館1万人以上で発表⇒実数5700人位ってのが判明したなw
最終更新:2009年09月06日 23:17