勢いで作ってしまった。今は後悔している。









-
やっちまったなぁ(笑) -- 名無しさん (2009-09-04 01:22:05)
-
ここまで気持ち悪いとは思わなかった。 -- 名無しさん (2009-09-04 01:58:12)
-
こんな肥満児がエースな次点でなんかおかしいと思わないのかよ -- 名無しさん (2009-09-04 13:59:43)
-
汚い豚だなあ -- 名無しさん (2009-12-29 15:03:06)
-
橋本でさえ体型に関して葛藤していて、一時期は信じられないぐらいシャープになったことがあったというのに -- 名無しさん (2009-12-29 23:41:53)
-
お相撲さんだと思えば許せるな -- あらん (2010-02-02 14:49:40)
-
お相撲さんのお腹は、もっと張ってますよ!こんなにブニョブニョじゃない! -- 名無しさん (2010-02-03 11:09:08)
-
正視に堪えない -- 名無しさん (2010-02-03 15:00:03)
-
やっぱ、プロレスラーってカッコ良さが必要だわ。アメプロみたいにオーバーオール着せてコミックキャラさせるなら兎も角。 -- 名無しさん (2010-02-03 15:56:14)
-
全日の浜亮太とどっちがキモいんだろうw -- 名無しさん (2010-02-27 09:58:50)
-
浜のほうがクソデブなんだが、何故だか豚嶋のほうがキモいw 肉割れの跡がやたら多すぎるのかな?肌が汚ねえwあと暗い。 -- 名無しさん (2010-02-27 11:11:26)
-
前のノアガラスレに「乳首がピンクなのもキモイ」とレポされていたが、確かにピンク気味だな… おぇぇ。 -- 名無しさん (2010-02-27 15:14:03)
-
これひどいよなホント -- 名無しさん (2010-03-31 05:52:10)
-
まあ、ガファリよりマシだと思うよ -- 名無しさん (2011-06-27 04:57:25)
-
たしかにグロ注意だわコレ…客に見せる身体じゃねぇ…。 -- 名無しさん (2011-06-28 02:57:10)
-
は?ガファリより酷い体だろw -- 名無しさん (2011-07-05 16:17:02)
-
プロレス知らない人でもこれだけは言える。 -- 名無しさん (2011-10-26 22:40:22)
-
体もひどいが二の腕も酷いな、一般人と同じ腕じゃないか。 -- じゃっきぃ (2013-01-17 12:41:56)
-
うひゃあwwwww太った少女だwwwww -- 名無しさん (2013-01-17 17:30:10)
-
こんなんをエースとして認めるしかないノワオタが可哀相でガチで泣ける -- 名無しさん (2013-01-28 12:28:45)
-
もうええ加減になんとかせぇよ、メスブタ -- 名無しさん (2013-05-18 04:43:40)
-
ガウン姿が世Ⅳ虎かベテラン女子レスラーにしか見えないw -- 名無しさん (2013-09-10 19:21:38)
-
これでナルシストだから最悪 -- 名無しさん (2013-09-12 09:58:23)
-
こういう勘違いした女装居るよね -- 名無しさん (2014-07-03 11:36:13)
-
見て後悔した。グロいなあグロいなあ -- 名無し (2014-07-12 02:11:10)
-
大原が昔から自己管理できないデブって言ってたわ今じゃ下僕w -- 名無しさん (2014-08-10 09:05:32)
-
空とぶキモぶた…これがレスラーかよ…もう揺れている脂肪見てると気持ち悪くなる -- 名無し (2014-10-28 03:42:39)
最終更新:2014年10月28日 03:42