アットウィキロゴ

ノア関連画像 > 【グロ注意!】森嶋画像

 勢いで作ってしまった。今は後悔している。












  • やっちまったなぁ(笑) -- 名無しさん (2009-09-04 01:22:05)
  • ここまで気持ち悪いとは思わなかった。 -- 名無しさん (2009-09-04 01:58:12)
  • こんな肥満児がエースな次点でなんかおかしいと思わないのかよ -- 名無しさん (2009-09-04 13:59:43)
  • 汚い豚だなあ -- 名無しさん (2009-12-29 15:03:06)
  • 橋本でさえ体型に関して葛藤していて、一時期は信じられないぐらいシャープになったことがあったというのに -- 名無しさん (2009-12-29 23:41:53)
  • お相撲さんだと思えば許せるな -- あらん (2010-02-02 14:49:40)
  • お相撲さんのお腹は、もっと張ってますよ!こんなにブニョブニョじゃない! -- 名無しさん (2010-02-03 11:09:08)
  • 正視に堪えない -- 名無しさん (2010-02-03 15:00:03)
  • やっぱ、プロレスラーってカッコ良さが必要だわ。アメプロみたいにオーバーオール着せてコミックキャラさせるなら兎も角。 -- 名無しさん (2010-02-03 15:56:14)
  • 全日の浜亮太とどっちがキモいんだろうw -- 名無しさん (2010-02-27 09:58:50)
  • 浜のほうがクソデブなんだが、何故だか豚嶋のほうがキモいw 肉割れの跡がやたら多すぎるのかな?肌が汚ねえwあと暗い。 -- 名無しさん (2010-02-27 11:11:26)
  • 前のノアガラスレに「乳首がピンクなのもキモイ」とレポされていたが、確かにピンク気味だな… おぇぇ。 -- 名無しさん (2010-02-27 15:14:03)
  • これひどいよなホント -- 名無しさん (2010-03-31 05:52:10)
  • まあ、ガファリよりマシだと思うよ -- 名無しさん (2011-06-27 04:57:25)
  • たしかにグロ注意だわコレ…客に見せる身体じゃねぇ…。 -- 名無しさん (2011-06-28 02:57:10)
  • は?ガファリより酷い体だろw -- 名無しさん (2011-07-05 16:17:02)
  • プロレス知らない人でもこれだけは言える。 -- 名無しさん (2011-10-26 22:40:22)
  • 体もひどいが二の腕も酷いな、一般人と同じ腕じゃないか。 -- じゃっきぃ (2013-01-17 12:41:56)
  • うひゃあwwwww太った少女だwwwww -- 名無しさん (2013-01-17 17:30:10)
  • こんなんをエースとして認めるしかないノワオタが可哀相でガチで泣ける -- 名無しさん (2013-01-28 12:28:45)
  • もうええ加減になんとかせぇよ、メスブタ -- 名無しさん (2013-05-18 04:43:40)
  • ガウン姿が世Ⅳ虎かベテラン女子レスラーにしか見えないw -- 名無しさん (2013-09-10 19:21:38)
  • これでナルシストだから最悪 -- 名無しさん (2013-09-12 09:58:23)
  • こういう勘違いした女装居るよね -- 名無しさん (2014-07-03 11:36:13)
  • 見て後悔した。グロいなあグロいなあ -- 名無し (2014-07-12 02:11:10)
  • 大原が昔から自己管理できないデブって言ってたわ今じゃ下僕w -- 名無しさん (2014-08-10 09:05:32)
  • 空とぶキモぶた…これがレスラーかよ…もう揺れている脂肪見てると気持ち悪くなる -- 名無し (2014-10-28 03:42:39)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年10月28日 03:42
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。