- 実はギャラダウンの第一号だったんですよね
仲田 だってそうゆう時も来ると思ってたから。それも5~6年前の話だよ
一番いい時
みんなどんどんギャラが上がってた時に社長に言ったんだよ
ぶっちゃけ年間100万だよ。年間100万落としてくれって
なんでそんなことするの?って言われたけど
今後、こうゆう状況になった時に
「ギャラが下がった人はいるのか?」って突っ込まれたときに
「いますよ」って前例を作りたかったわけ
それで社長にお願いして100万下げてもらった。
自分がやらないと人には言えないからね。まあそんなこともあったよね