アットウィキロゴ

諸葛龍先生のご神託 > 減俸第一号

減俸第一号らしいです

- 実はギャラダウンの第一号だったんですよね

仲田 だってそうゆう時も来ると思ってたから。それも5~6年前の話だよ
    一番いい時
    みんなどんどんギャラが上がってた時に社長に言ったんだよ
    ぶっちゃけ年間100万だよ。年間100万落としてくれって
    なんでそんなことするの?って言われたけど
    今後、こうゆう状況になった時に
    「ギャラが下がった人はいるのか?」って突っ込まれたときに
    「いますよ」って前例を作りたかったわけ
    それで社長にお願いして100万下げてもらった。
    自分がやらないと人には言えないからね。まあそんなこともあったよね


  • で、それを今言う必要があるの?この人の男気アピールは心底うざい -- 名無しさん (2009-09-05 01:00:29)
  • 読むだけ無駄だったか… -- 名無しさん (2011-10-27 00:10:46)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年10月27日 00:10
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。