37 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/05/04(月) 22:38:47 ID:Xy2vvrkKO
おいおい武道館の試合数、順どうみてもセミまでに優勝争いは8点止まりに終わってメインで三沢組が勝って優勝だろ。森島組かも知れんがどっちにしろダブルヘッダーやる気ないだろ
丸ケンフルタイムの時みたいな試合数だと見え見えだが今回は決定戦あるかもしれないと思わせるように前座をカットしろよ
40 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/05/04(月) 23:07:33 ID:pODGtSdQ0
>>37
そんな、メイン前の2試合で勝ち点の低い方が2連勝して
メインで勝った方が優勝になるなんて去年と全く同じ展開にするわけないじゃないですかw
564 : お前名無しだろ : 2009/05/06(水) 19:47:35 ID:3+6CLyLY0
斉藤組負けて8点止まり。もしかしてこれは・・・・・
570 : お前名無しだろ : sage : 2009/05/06(水) 19:52:11 ID:9sPdsPTmO
おいおいセミまでが8点止まりって、俺みたいな素人のチンケな予想通りにいくわけないよな
577 : お前名無しだろ : sage : 2009/05/06(水) 20:01:26 ID:TqUOAug8O
潮崎&緑の豚組が優勝。
599 : お前名無しだろ : sage : 2009/05/06(水) 20:25:56 ID:9sPdsPTmO
あららマジで皆の予想通りになったな。去年と同じパターン?ほんとつまんない団体だわ
素人にアングル書かせたほうが良くないか(笑)
これでも金払って見に行くノアオタを尊敬するわ
やっぱドキドキして観ながらメタボ組が逆転優勝かもって興奮してたのかな(笑)
606 : お前名無しだろ : sage : 2009/05/06(水) 20:35:26 ID:xlGaVbMG0
第7試合から第9試合までが公式戦で
それぞれの試合に得点8のチームが並んでいるのに
第9試合が優勝決定戦
選手に甘いクソみたいなリーグ戦