アットウィキロゴ

ノア関連トピック > お金がない中来てくれてありがとう

2009年5月6日 日本武道館 選手コメント

中嶋くんのコメント

 「強いて言うなら最終戦武道館でこのカードが組まれたのか全く意味が分からないですね。
 このシリーズはつまらないシリーズになったかなと。
 KENTA選手とも自分の中で納得いってないし、黒覆面で頭の中一杯なんでしょうね。
 全体的にぱっとしないシリーズになりました。」

秋山さんのコメント

 「リキ、ヨネ!小橋さんが行くぞ、知らないからな!」

三沢さんのコメント

 「ゴールデンウィークの最終日のお金のナイ中来てくれてありがとう。」


  • 中嶋くんはこないだの武道館追悼興行でもマッチメークに疑問を呈していたよ。ソースは東スポ -- 名無しさん (2009-10-06 02:51:19)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年10月06日 02:51
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。