アットウィキロゴ

ノワヲタ名言集 > 鶴龍ハイスパートプロレス

鶴龍ハイスパートプロレス

251 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 01:59:43 ID:ZSS6SZNpO
長州のハイスパを全日風にアレンジしたのは天龍だな
それを鶴田が受け継ぎ三沢たちに伝授したんだろ
四天王憎しで鶴田天龍の存在をないがしろにしないでほしい
垂直落下完全否定するのはいいけど、だったらライガーや橋本の垂直落下式DDTとかはどうなっちゃうの?

253 :お前名無しだろ:2009/09/04(金) 02:05:27 ID:iiJb/xhi0
ライガーも橋本もフィニッシュホールドで1発やるだけだからね
ノアの垂直落下博覧会とは違いますよw

256 :お前名無しだろ:2009/09/04(金) 02:09:04 ID:qq30vUD0O
251
その二人はバカみたいに乱発しねーだろ
雪崩式、断崖式、投げっぱなし、リストクラッチを出しては休憩みたいなクソ試合見たことねーよ

258 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 02:16:39 ID:+zwyNoNB0
251
へー。
三沢は長州離脱後の1987年以降の入団なんだ。
こりゃ驚いたな、ノアオタって~時系列も分からないのか
ヴァカ丸出しだな。

260 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2009/09/04(金) 02:23:44 ID:iiJb/xhi0
大体鶴田の試合がハイスパートとか言ったら笑われちゃうよ
あいつの試合は馬場流のんびりプロレス

262 :お前名無しだろ:2009/09/04(金) 02:27:57 ID:+zwyNoNB0
260
そうそう、鶴田の頭抱えて足バタバタの間抜けな、
ヤラレタームーブも見た事も無いニワカなんだろうな。
塩時代の鶴田見ると笑えるよなw
なおかつ、覚醒時代の2・3年の鶴田をどう見たって
オールドスタイルのプロレスなのにw

ノワオタ最高です。



  • 少し追加と修正しました -- 名無しさん (2009-09-05 14:09:33)
  • 修正ありがと。 -- 名無しさん (2009-09-05 14:55:38)
  • 鶴田って塩時代はサラリーマンレスラーと評されて漫画では実際のサラリーマンの日常と引っかけた皮肉ネタにもされてたときがあったな。まあ旧全日があんな試合に走り始めたのは天龍なんかが離脱してからだな -- 名無しさん (2010-01-17 00:22:31)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年01月17日 00:22
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。