251 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 01:59:43 ID:ZSS6SZNpO
長州のハイスパを全日風にアレンジしたのは天龍だな
それを鶴田が受け継ぎ三沢たちに伝授したんだろ
四天王憎しで鶴田天龍の存在をないがしろにしないでほしい
垂直落下完全否定するのはいいけど、だったらライガーや橋本の垂直落下式DDTとかはどうなっちゃうの?
253 :お前名無しだろ:2009/09/04(金) 02:05:27 ID:iiJb/xhi0
ライガーも橋本もフィニッシュホールドで1発やるだけだからね
ノアの垂直落下博覧会とは違いますよw
256 :お前名無しだろ:2009/09/04(金) 02:09:04 ID:qq30vUD0O
251
その二人はバカみたいに乱発しねーだろ
雪崩式、断崖式、投げっぱなし、リストクラッチを出しては休憩みたいなクソ試合見たことねーよ
258 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/09/04(金) 02:16:39 ID:+zwyNoNB0
251
へー。
三沢は長州離脱後の1987年以降の入団なんだ。
こりゃ驚いたな、ノアオタって~時系列も分からないのか
ヴァカ丸出しだな。
260 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2009/09/04(金) 02:23:44 ID:iiJb/xhi0
大体鶴田の試合がハイスパートとか言ったら笑われちゃうよ
あいつの試合は馬場流のんびりプロレス
262 :お前名無しだろ:2009/09/04(金) 02:27:57 ID:+zwyNoNB0
260
そうそう、鶴田の頭抱えて足バタバタの間抜けな、
ヤラレタームーブも見た事も無いニワカなんだろうな。
塩時代の鶴田見ると笑えるよなw
なおかつ、覚醒時代の2・3年の鶴田をどう見たって
オールドスタイルのプロレスなのにw
ノワオタ最高です。