181 : お前名無しだろ : 2009/05/14(木) 21:46:44 ID:RvgelknnO kamiproの携帯サイトにて 竹内「それにしても修斗JCB大会は5.6ノア武道館ばりの大入りだったな」 松「ちょっと待てノアの武道館大会は大きな声じゃ言えないけどガラガラだっただろ!」 竹内「だから修斗のJCBもノアの武道館もだいたい3000人くらいだろ」 松「武道館に3000人じゃヤバすぎるだろ。もうちょっといたよ」 と書かれてました(笑)
タグ:
下から選んでください: