アットウィキロゴ

有識者からの暖かいお言葉 > 大きい声じゃ言えないけど

大きな声じゃ言えないけどガラガラ

181 : お前名無しだろ : 2009/05/14(木) 21:46:44 ID:RvgelknnO
 kamiproの携帯サイトにて
 竹内「それにしても修斗JCB大会は5.6ノア武道館ばりの大入りだったな」
 松「ちょっと待てノアの武道館大会は大きな声じゃ言えないけどガラガラだっただろ!」
 竹内「だから修斗のJCBもノアの武道館もだいたい3000人くらいだろ」
 松「武道館に3000人じゃヤバすぎるだろ。もうちょっといたよ」

 と書かれてました(笑)


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年09月05日 23:50
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。