アットウィキロゴ

ノワヲタ名言集 > プラチナペーパー

さすがに釣りだと思いたい

629 名前:お前名無しだろ :2009/02/24(火) 10:42:51 ID:ZyL9YKs2O
 地上波がなくなると、見たい客が会場に殺到してチケットがプラチナペーパーに化す事態もあり得ない?
 UWFの時みたいにさ
 発売後10分で完売とか
 転売が問題になったり
 そう考えると打ち切りじゃなくて、ノアから勝負に出た可能性あるね


  • 現実ではタダ見券に殺到している為、尻拭き紙にもなってないのが現状 -- 名無しさん (2009-09-07 04:25:55)
  • おめでたい妄想ですね。 -- 名無しさん (2009-09-08 20:51:41)
  • ある意味転売が問題になってる -- 名無しさん (2010-05-30 15:02:35)
  • 打切りによって、自信がなくなって高いプライドと劣等感でぐちゃぐちゃに雁字搦めになって、見得を切る病んで歪んだノアオタだ。 -- 名無しさん (2010-05-31 23:02:26)
  • プラチナペーパー(笑)。てかノワは今すぐ乞食どもを締め出ししろよ。チケットの価値がティッシュ並なのは半分は乞食共のせいだろ。半分は。 -- 名無しさん (2010-06-01 00:34:22)
  • ティッシュ以下じゃないかなぁ。鼻もかめないし、お尻も拭けないし。w -- 名無しさん (2010-06-01 16:35:11)
  • 完売って発想をできるところがw -- 名無しさん (2010-06-04 20:29:20)
  • 金払うのが馬鹿らしい不埒なペーパーにはなった。 -- 名無しさん (2010-07-21 00:51:43)
  • アルミ以下のプラチナペーパーw -- 名無しさん (2010-07-21 18:33:30)
  • プラチナかと思ったら酸で溶けますたwwww日の丸弁当の梅干しで穴があきますたwwwww -- 名無しさん (2010-07-21 19:39:39)
  • 鉄屑にも満たないwwwwwww -- 名無しさん (2011-10-26 23:30:34)
  • トイレットペーパーの方が利用価値あるわ -- 名無しさん (2012-06-27 18:18:26)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年06月27日 18:18
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。