114 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2009/09/08(火) 00:03:32 ID:4Ac5DhpW0
915 :名無しさん@恐縮です:2008/12/19(金) 18:30:15 ID:hrmIg2Bl0
その開幕戦で「ノア全勝」という無茶苦茶な筋書きを橋本に押し付け、
次の試合では「小川に勝つ」という強引な筋書きを押し付けただけではなく
・ノアの興行のチケットを買い控えられないようにそのカードは試合の数日前まで発表しない
・その興行(ゼロワンの興行だよ?)のビデオはノアが出すという信じられないごり押しを苦境の橋本に押し付けた。
あの一件だけでも絶対に三沢は許せない。死んでも墓にクソかけてやる。
919 :名無しさん@恐縮です:2008/12/19(金) 18:36:36 ID:9h0OAYAe0
それだけ強気に出られるだけの差があったってことだろうけどそんなやり方してたらそりゃあ嫌われるだろうなあ
925 :名無しさん@恐縮です:2008/12/19(金) 18:42:47 ID:9h0OAYAe0
仲田がそれを言うのは構わんと思うけど三沢が「そりゃいくらなんでもやりすぎだ」って譲らないといかんよな
それなら嫌われ者役のフロントと人望のある三沢さんって印象に出来るのに いや、ひょっとして上のような
やり取りしてあの条件になってたりして・・・
926 :名無しさん@恐縮です:2008/12/19(金) 18:44:11 ID:+5CaUkwQO
橋本だけじゃなくて
BMLが危ないときだって社長の村上相手に接待プロレスさせておいて
ブーイングは全部村上のせいにしたし
GPWAだって結局はノアが盟主の名の下に相手の足下見て
インディの有望な若手を自前の選手の踏み台にするために寝かせただけ
928 :名無しさん@恐縮です:2008/12/19(金) 18:47:36 ID:BhjFycUeO
ダニみたいな奴等だったんだなw
929 :名無しさん@恐縮です:2008/12/19(金) 18:47:56 ID:+LDSGoE40
今度はインディのノアが屈辱的な負けブックを飲む番だよwww
これだよね?
俺もノアは絶対に許さんと思った。三沢とガラドラが
橋本を殺したようなもんだ。
115 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2009/09/08(火) 00:08:33 ID:Ato/wVCa0
橋本も後の全日との対抗戦の方が楽しそうだったしなー。
面白かったなぁ、川田の乱入とか小川直也VS川田のシングルとか。
小川相手にああいった試合組めるフロントと、
レスラーとしては塩もいいとこな小川とあそこまでの試合できる選手がいなかったのがノアの悲しさだな。