アットウィキロゴ

ノア関連トピック > ゼロワンへの糞ぶっかけ

114 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2009/09/08(火) 00:03:32 ID:4Ac5DhpW0
915 :名無しさん@恐縮です:2008/12/19(金) 18:30:15 ID:hrmIg2Bl0
その開幕戦で「ノア全勝」という無茶苦茶な筋書きを橋本に押し付け、
次の試合では「小川に勝つ」という強引な筋書きを押し付けただけではなく
・ノアの興行のチケットを買い控えられないようにそのカードは試合の数日前まで発表しない
・その興行(ゼロワンの興行だよ?)のビデオはノアが出すという信じられないごり押しを苦境の橋本に押し付けた。
あの一件だけでも絶対に三沢は許せない。死んでも墓にクソかけてやる。

919 :名無しさん@恐縮です:2008/12/19(金) 18:36:36 ID:9h0OAYAe0
それだけ強気に出られるだけの差があったってことだろうけどそんなやり方してたらそりゃあ嫌われるだろうなあ

925 :名無しさん@恐縮です:2008/12/19(金) 18:42:47 ID:9h0OAYAe0
仲田がそれを言うのは構わんと思うけど三沢が「そりゃいくらなんでもやりすぎだ」って譲らないといかんよな
それなら嫌われ者役のフロントと人望のある三沢さんって印象に出来るのに いや、ひょっとして上のような やり取りしてあの条件になってたりして・・・

926 :名無しさん@恐縮です:2008/12/19(金) 18:44:11 ID:+5CaUkwQO
橋本だけじゃなくて
BMLが危ないときだって社長の村上相手に接待プロレスさせておいて
ブーイングは全部村上のせいにしたし
GPWAだって結局はノアが盟主の名の下に相手の足下見て
インディの有望な若手を自前の選手の踏み台にするために寝かせただけ

928 :名無しさん@恐縮です:2008/12/19(金) 18:47:36 ID:BhjFycUeO
ダニみたいな奴等だったんだなw

929 :名無しさん@恐縮です:2008/12/19(金) 18:47:56 ID:+LDSGoE40
今度はインディのノアが屈辱的な負けブックを飲む番だよwww

これだよね? 俺もノアは絶対に許さんと思った。三沢とガラドラが
橋本を殺したようなもんだ。

115 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2009/09/08(火) 00:08:33 ID:Ato/wVCa0
橋本も後の全日との対抗戦の方が楽しそうだったしなー。
面白かったなぁ、川田の乱入とか小川直也VS川田のシングルとか。
小川相手にああいった試合組めるフロントと、
レスラーとしては塩もいいとこな小川とあそこまでの試合できる選手がいなかったのがノアの悲しさだな。


  • 当時・暴走王だった小川を翻弄ってアングルで格好つけたかったんだろ、キチンと真正面からぶつかりあってあの小川と数少ない好勝負を成立させた川田の方が格好よかったけどな -- 名無しさん (2010-01-13 18:01:07)
  • 「仲田が言うのは構わない」は異議あり。レスラーでもない大物気取りの小者のこいつがどれだけ言いたい放題やりたい放題で迷惑かけたかと思うとガラドラが言っても構わないはない -- 名無しさん (2012-07-29 23:16:00)
  • 試合の勝敗もさることながらそれ以外のこともひどいな、これなら新日全日相手の糞ブック要求の数々も罪悪感皆無で屁とも思わずできたのも納得だな -- 名無しさん (2012-08-19 00:17:32)
  • ここ止まってんの? -- 名無しさん (2012-08-22 01:55:00)
  • 小川と言うとすぐ三沢戦のあれが出てくるが、実際は川田の方が小川と良い試合したし、そのあといい関係になったからな -- 名無しさん (2012-09-12 09:37:06)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年09月12日 09:37
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。