アットウィキロゴ

ノワヲタ名言集 > wjスレの現状

wjスレの現状

664 お前名無しだろ 2009/09/08(火) 13:27:18 ID:If0aibKp0
「WJスレの現状」

WJスレは団体を問わない雑談スレ化してるはずなのに
ノアの話題をするとファビョってしまう輩がいる。
彼らは長州・大森・永田あたりを中心に様々なレスラーをネタにするが
ノアやノア選手をネタにすることは許せない一部のメイツがいる。
ノアの話題になると
「いつもの人達がわいてきた」や
「彼らはスルーね。みんなまとめていなくなるから」などと
ノアなどどうでもいい住人に遠まわしに呼びかけて、面白がられないように釘をさす。
なぜこのようなフェアじゃないノアびいきの人間がいるのかは謎である。

まあ、ノアオタがいかに根暗かってことを表してるんでしょうね(苦笑)

665 お前名無しだろ sage 2009/09/08(火) 13:33:41 ID:BkD5oGvV0

>>664
さらにノアのネタが治まらないと「ノアのネタは飽きた」とノアの話題の強制終了を試みたり
強引に他団体のネタにすり替えようとする傾向があります。


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年09月08日 13:42
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。