アットウィキロゴ

ノワヲタ名言集 > 三沢危篤時にもアンチ叩きその2

これもさすがにどうでしょう

http://hissi.org/read.php/wres/20090613/Umpaa1dTcmxP.html

16時頃

78 :お前名無しだろ[sage]:2009/06/13(土) 16:25:07 ID:RjZkWSrlO
 ちょwいつのまにか青木3連勝だしw

 やっぱり俺の思ったとおり実力があることを
 アウェーの新日本で証明できてよかった

 ってか全敗で予選敗退確実っ言ってたバカ出てこいよwww

79 :お前名無しだろ[]:2009/06/13(土) 16:29:06 ID:RjZkWSrlO
 でも一方で菊地の3連敗は残念だった・・・

 金本破って連勝で勢いもついてきたし
 マジで青木との決勝もwと思ったが
 やはりそんな甘いものではなかったか・・・orz

22時頃

52 :お前名無しだろ[]:2009/06/13(土) 22:19:54 ID:RjZkWSrlO
 確認しておく。いまさらこのスレにきて不謹慎とかほざいているタコは
 確実にノアヲタと思っていいから遠慮なく迫害してOKw

 三沢(大爆笑)

61 :お前名無しだろ[]:2009/06/13(土) 22:23:19 ID:RjZkWSrlO

 >>50

 >>51
 このスレは(・∀・)ニヤニヤしながら
 住人全員でノアと三沢を呪い殺すスレだ

 趣旨が理解できないなら今すぐ死ね。チンコもげろ

比較用

http://hissi.org/read.php/wres/20090614/WWsrU2JwMjZP.html


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年09月10日 15:21
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。