http://hissi.org/read.php/wres/20090613/Umpaa1dTcmxP.html
78 :お前名無しだろ[sage]:2009/06/13(土) 16:25:07 ID:RjZkWSrlO
ちょwいつのまにか青木3連勝だしw
やっぱり俺の思ったとおり実力があることを
アウェーの新日本で証明できてよかった
ってか全敗で予選敗退確実っ言ってたバカ出てこいよwww
79 :お前名無しだろ[]:2009/06/13(土) 16:29:06 ID:RjZkWSrlO
でも一方で菊地の3連敗は残念だった・・・
金本破って連勝で勢いもついてきたし
マジで青木との決勝もwと思ったが
やはりそんな甘いものではなかったか・・・orz
52 :お前名無しだろ[]:2009/06/13(土) 22:19:54 ID:RjZkWSrlO
確認しておく。いまさらこのスレにきて不謹慎とかほざいているタコは
確実にノアヲタと思っていいから遠慮なく迫害してOKw
三沢(大爆笑)
61 :お前名無しだろ[]:2009/06/13(土) 22:23:19 ID:RjZkWSrlO
>>50
>>51
このスレは(・∀・)ニヤニヤしながら
住人全員でノアと三沢を呪い殺すスレだ
趣旨が理解できないなら今すぐ死ね。チンコもげろ
http://hissi.org/read.php/wres/20090614/WWsrU2JwMjZP.html