成功者のファン
60 :お前名無しだろ :2005/05/19(木) 23:37:42 ID:0qQFRwTB
今回のドームはNOAH、日テレ、ファン三者の相互信頼関係が顕著に表れててるね
仲田ドラゴンの記事を読むとかなり無理してくれたみたいだし、日テレもその心意気に応えてるし
ファンの要望が動かすって事もあるから多くを望むのは悪い事だとは思わないけど、
これが当り前だと思ったらファンがこのトライアングルを崩す事になるよ
せっかくNOAHという成功者のファンやってるんだから
ノアオタには楽しいとか熱い以外にも信頼っていうキーワードも吸収して
それぞれの人生に役立てて欲しいよ
-
まず、てめえの人生に役立てろよ -- 名無しさん (2012-09-06 20:22:00)
-
こういう奴って自分大好きなだけだよね。「NOAHファンの俺って素晴らしい」っていうイカレ野郎 -- 名無しさん (2012-09-07 12:03:35)
-
ノアに金を落として大会を観に行かないクセして全然役立ててないじゃないかw -- 名無しさん (2012-09-07 15:56:09)
-
当時でも我儘がすべて実現されるのが当たり前と思ってたくせにw -- 名無しさん (2015-02-11 13:09:44)
-
ノアは人格者の集まりでスポーツライクなプロレスアスリートの集まりと断言してたおっさんは今や50過ぎか… -- 名無しさん (2015-03-04 13:21:08)
-
今のてめえ自身と大好きなノアのザマを見ても成功者などと言えるのかねえw -- 名無しさん (2015-03-04 23:25:20)
-
こんなことを言って調子に乗ってたわけですねwww -- 名無しさん (2021-01-25 15:13:55)
最終更新:2021年01月25日 15:13