未来は明るいです
463 :お前名無しだろ :2005/05/21(土) 21:51:39 ID:oX0GsUiC
ノアならどんなに順調でもフロント、レスラーもそれにおごることはないだろうし未来も明るい。
-
慢心の塊だったじゃん -- 名無しさん (2009-09-11 12:34:27)
-
実に明るい未来になりましたねw -- 名無しさん (2009-12-31 15:51:52)
-
日テレさんのヒモだったくせにw -- 名無しさん (2010-06-22 07:48:39)
-
確かに、他団体に星を「奢る」ことはありませんでしたな。w -- 名無しさん (2010-06-22 13:24:19)
-
今は真っ暗です -- 名無しさん (2011-04-21 21:42:02)
-
今や一筋の光すら射さない -- 名無しさん (2017-08-05 11:20:03)
-
で、その未来とやらが12年経った今なわけだが・・・明るい未来に見えますか?w -- 名無しさん (2017-08-06 22:30:30)
-
そこからさらに6年、醜態を晒し続けながらもまだ生き残ってゐる -- 名無しさん (2023-08-09 00:37:11)
-
生き残ってないよ、当時の元の会社自体は倒産して潰れてるから。名前を引き続き利用して表向きは今も続いている団体ってことにしてるだけの別物だよ -- 名無しさん (2023-08-31 06:54:06)
-
藤田が代表だしもう全然別もの会社 -- 名無しさん (2024-07-14 13:25:33)
-
倒産したけど残骸だけ回収され名前だけ拝借し別もの会社になってサイバー傘下に収まりあの藤田が代表ってことになった今のノアはある意味ノアの未来かもしれないな -- 名無しさん (2024-09-04 12:09:59)
-
力皇が王者になって棚橋に勝って防衛してもその未来はラーメン屋。森嶋が永田やら小島に勝ってもその未来は歌舞伎町が根城で遊び場の住所不定無職の犯罪者。ノアは倒産して残りかすだけ回収され藤田が社長と言う設定の名前だけの別物団体に。明るい未来なんてこんなもんだよw -- 名無しさん (2024-10-24 06:22:45)
-
明るい未来(笑)確かに今はOZAWAがそうだがあれはノアが全くの別団体になってから斜め上から思わぬ形で出てきた昔のノアとは全然関係の無い未来だからなw -- 名無しさん (2025-09-21 06:08:46)
最終更新:2025年09月21日 06:08