いやそりゃどうだろう
19 :お前名無しだろ:2006/07/14(金) 12:17:12 ID:24WSD/LT0
[ 6489 ] ファンの判断 丸藤>ジダン by 匿名希望 さん
7月14日(金)7時25分
>6486
彼らは、ジダンや中田よりも確実に上でしょう。
もちろんサッカーにもいい選手がいるけど、そういう選手を
ファンが見つけようとしない。
(俺はサッカーファンじゃないから、余計分からない。)
結果として、スター性はあるけど実質的には三流の選手のみ
一般人の目に触れてしまう。これがW杯というお祭りの弊害
であり、ファンが補正しないといけないところなのだ。
いっしょになって浮かれているのは論外。
プロレスというジャンルは、ファンが常に考えるのでそういう
愚かなミスは起こらない。
-
世界のスター相手によくもまあw -- 名無しさん (2010-04-22 15:59:05)
-
ジダンや中田は、中身はどうあれボランティア活動などにも精力的に動いていますが、丸は・・・・? -- 名無しさん (2010-04-22 23:39:19)
-
サッカーファンじゃなくてよく分からないのになぜW杯で国を背負って闘う選手を“スター性はあるけど実質的には三流の選手”などとぬかせるのか。 そして世間的には痛いイメージのプオタをサッカーファンより上に置いているのか。 もう支離滅裂で幼稚だ。 -- 名無しさん (2010-04-23 07:52:18)
-
流石ノワオタ。世界へのリスペクトなんてこれっぽっちも無い。 -- 名無しさん (2010-04-23 13:30:26)
-
てか、何がジダンや中田より上なんだよ。空気の読めなさか? -- 名無しさん (2010-04-23 17:19:53)
-
プロの選手で一流っていうのはいくら稼いだかって事だろ?倒産寸前の会社の副社長が中田ジダンと比べていくら稼いでるよw -- 名無しさん (2010-04-25 10:10:45)
-
大体何故サッカーという世界規模で普及しているスポーツともはや斜陽といっていいプロレスの選手を比較することが論外だろう -- 名無しさん (2010-04-29 03:21:51)
-
ファンが補正しないといけないとか、いっしょになって浮かれているのは論外とか、プロレスだろうがサッカーだろうが -- 名無しさん (2010-04-29 15:41:18)
-
↑の続き それの楽しみ方は人それぞれだろうに、何を偉そうに言ってるんだかw -- 名無しさん (2010-04-29 15:43:08)
-
8年前からこんなことを言われてればそりゃ馬鹿禿もああなるわな。 -- 名無しさん (2018-07-29 07:48:20)
-
蝶野や武藤の存在感、説明不要なスター性。こういうのは作ろうと思っても簡単には作れない。最近やたらと丸藤を他のレジェンドとセットにして持ち上げてるのを見かけるが。如何せん素材がショボすぎて無理があるわ。 -- 名無しさん (2021-03-30 11:06:19)
-
プロレス界が誇るトップスターってことにして、マイナー誌の週プロが持ちあげサイバーが持ちあげ、武藤ら周囲が付き合って・・・こんなことしてても本物のスターにはなりませんよ。丸禿自身も他力本願だし。しょうもないおぼっちゃま禿ですな。 -- 名無しさん (2021-09-15 19:25:18)
-
このスター気取りの裸の王様禿でいつまでスター誕生ごっこをするの?もう40過ぎてる動きの鈍いポンコツなのに? -- 名無しさん (2021-10-13 19:05:38)
-
知名度や稼ぎは丸藤大先生お得意の「設定」や「勝ちブック」ではどうすることもできないからねwあと試合内容も、これは口先での反論で設定みたいにどうにかしようとしたことがあったけど(笑) -- 名無しさん (2023-04-22 14:37:07)
-
ジダンどころか世界では無名wリング上での格と知名度を一緒くたにして勝ちブックを漁れば格と一緒に人気も上がると思っていたのが痛すぎるwwww -- 名無しさん (2024-02-21 14:13:52)
最終更新:2024年02月21日 14:13