アットウィキロゴ

過去のノワオタ名言集 > アメプロにはチョップの概念が無い

ネイチも泣いています

93 :お前名無しだろ :05/02/12 20:53:27 ID:dNTi/5Is
 チョップってアメリカ人の概念にないからな。
 空手チョップあるいは柔道チョップとして売り込めば、
 間違いなく売れる!

94 :お前名無しだろ :05/02/12 21:05:54 ID:13ue5K6m

 >>93
 (゚Д゚)ハァ?
 水平打ちには「Wooooooo~!!」の大歓声が起こるのは日常茶飯ですが何か?

95 :お前名無しだろ :05/02/12 21:11:05 ID:n4U2twFC

 >>94
 ノアヲタクの知識のしょっぱさには大笑いですね。
 レベル低すぎ。


  • ノアオタに否定された16回の世界王者カワイソス -- 名無しさん (2009-09-12 10:52:09)
  • むしろ、アメプロのほうがチョップ一つで試合作ってしまう位上手い人だらけだろうに -- 名無しさん (2009-09-12 13:03:14)
  • 魅せる試合のアクセントとして、客席が一体になるためにやってるんだよな。「ノアだけはガチ」の概念にはくだらんパフォーマンスに見えるんだろうけどな -- 名無しさん (2009-12-31 15:34:31)
  • 力道山の時代で時が止まってるのかよw -- 名無しさん (2015-02-11 12:55:48)
  • 下手を打たないように事前に打ち合わせをして、ちょっと強く打ち込んで、相手にオーバーに痛がってもらい、赤く張らした胸を大袈裟に強調してもらい「誰よりも凄い威力の最強チョップ」と謳うということがチョップの概念ねw -- 名無しさん (2018-06-23 07:52:02)
  • 丸禿チョップなんてどういう概念があるんだ?オレツエーをするために天龍らチョップの達人を侮辱しただけだと思うのだが? -- 名無しさん (2021-01-25 14:17:21)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年01月25日 14:17
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。