126:お前名無しだろ : 2006/07/17(月) 20:23:36 ID:Qo/j48RsO
ノアに限らず、命懸けで戦っている選手達はすごいよ。
ファンの目も肥えてそこそこの試合じゃ満足しない今
大変だよ…
269 :お前名無しだろ :2006/11/10(金) 23:14:46 ID:QygMyxA/0
これだけ素晴らしい試合をすると、嫉妬が出てきて当然だね。
この2人、これからのプロレス界を背負っていけるだけの
技術、器量、ファンからの支持、何も問題ないと思います。
特に、丸藤の風格、貫禄。メインは彼に任せておけば
安心できるという信頼がある。
コメントも立派だし、四天王世代の内気なコメントと違って、
しっかりと大衆にアピールできるコメントもしている。
丸藤正道というレスラー、人間としての魅力というものに、
ファンが付いてきてるし、後押しがある。
2人とも努力家だから、試合自体も進化するだろうし、
見ているファンの眼力も進化せざる得ない。
そうすると、他団体との差も広がるし、ノアも進化する。
2人というよりも、丸藤正道……。お前は本当に素晴らしいです。
よく泣かせてくれます。