27 :お前名無しだろ:2005/05/29(日) 14:21:04 ID:fFpTzOR9
716 名前:お前名無しだろ :2005/05/29(日) 14:04:36 ID:rxmjdLwz
力皇・棚橋ねぇ・・・マジドームのカードじゃねぇな
力皇が問答無用に棚橋シバキ倒して終ればいいけどなぁ。体格差活かして。
下手に受けて好試合しようとしたらとんでもない試合になりそうだ。
28 :お前名無しだろ:2005/05/29(日) 14:42:54 ID:fFpTzOR9
727 :お前名無しだろ :2005/05/29(日) 14:23:54 ID:loDFmAnr
ノンタイトルで、力のぶちかまし連続KO勝ち
→棚橋「今まで力皇選手を、そしてノアを舐めていました」
→棚橋電撃移籍
29 :お前名無しだろ:2005/05/30(月) 08:09:17 ID:AkHgxUeL
408 名前:お前名無しだろ :2005/05/30(月) 04:19:35 ID:GNRKZWKC
野次馬気分丸出しで言うなら、三沢-川田、小橋-健介の後に
棚橋が何ができるのかいたぶるような気持ちで見てみたい気もする
31 :お前名無しだろ:2005/05/30(月) 16:18:57 ID:rIzOFqoN
299 名前:お前名無しだろ :2005/05/30(月) 15:27:05 ID:98nIdvxz
棚橋も会社(新日)が潰れるから、再就職活動で大変なんだよ。
36 :お前名無しだろ:2005/05/30(月) 22:31:04 ID:WCsvnvAM
463 :お前名無しだろ :2005/05/21(土) 21:51:39 ID:oX0GsUiC
棚橋って何様なんだ?
あんなのノアじゃ練習生以下だろ。
というかノアという言葉を口にする事すら許されない。
38 :お前名無しだろ:2005/06/01(水) 15:52:12 ID:BxGnvSEF
850 名前: :2005/06/01(水) 15:40:06 ID:2rY+Xvpt
棚橋が出ることで、棚橋および新日ファンが試合を見て
やっぱりプロレスはノアの方がおもろいとなるのを狙ってるのでは。
実際、三沢対川田、小橋対健介の試合を見たら
新日には戻れないでしょう。
39 :お前名無しだろ:2005/06/01(水) 17:21:11 ID:BxGnvSEF
899 :名無しさん@お腹いっぱい :2005/06/01(水) 17:08:41 ID:4ne/egPu
棚橋に注文。
後ろから包丁持った女が追いかけてきて
逃げるように走って入場してくれたら誉めてやる。
47 :お前名無しだろ :2006/08/06(日) 22:50:14 ID:xkUEyqw20
>>38
昔は「棚橋の居る新日の未来は明るい!」ってね・・・
今はプロレス界稀に見る若い極塩。
ま、去年のドームでノアで酷評されていた、
力皇より遥かに↓って証明しちゃったしな。
それ以前の棚橋ってどうだったんだろう?
ま、ノアに上がって活き活きと活躍する新日レスラーズの中で、
ダメダメ感を振りまいてたのが棚橋で怪しいとは思ってたが・・・
(こんなのが新日期待の未来のエース?ってね
54 :お前名無しだろ :2006/08/06(日) 22:54:57 ID:i5X128YQ0
>>47
秋山に絶賛されていた頃もあったし、U-30で丸藤と好勝負を演じていたこともあったんだが。
今思えばNOAHの選手に試合を作ってもらっていたのかなぁ。
それで自分がプロレスセンスがあると勘違いしてしまったのが今の激塩状態の一因かも。
新日期待の若手を潰すなんて、ほんとノアはずるいよ。