アットウィキロゴ

過去のノワオタ名言集 > 棚橋さん関係

ノアという言葉を口にする事すら許されない

27 :お前名無しだろ:2005/05/29(日) 14:21:04 ID:fFpTzOR9
 716 名前:お前名無しだろ :2005/05/29(日) 14:04:36 ID:rxmjdLwz
  力皇・棚橋ねぇ・・・マジドームのカードじゃねぇな
  力皇が問答無用に棚橋シバキ倒して終ればいいけどなぁ。体格差活かして。
  下手に受けて好試合しようとしたらとんでもない試合になりそうだ。

28 :お前名無しだろ:2005/05/29(日) 14:42:54 ID:fFpTzOR9
 727 :お前名無しだろ :2005/05/29(日) 14:23:54 ID:loDFmAnr
  ノンタイトルで、力のぶちかまし連続KO勝ち
  →棚橋「今まで力皇選手を、そしてノアを舐めていました」
  →棚橋電撃移籍

29 :お前名無しだろ:2005/05/30(月) 08:09:17 ID:AkHgxUeL
 408 名前:お前名無しだろ :2005/05/30(月) 04:19:35 ID:GNRKZWKC
  野次馬気分丸出しで言うなら、三沢-川田、小橋-健介の後に
  棚橋が何ができるのかいたぶるような気持ちで見てみたい気もする

31 :お前名無しだろ:2005/05/30(月) 16:18:57 ID:rIzOFqoN
 299 名前:お前名無しだろ :2005/05/30(月) 15:27:05 ID:98nIdvxz
  棚橋も会社(新日)が潰れるから、再就職活動で大変なんだよ。

36 :お前名無しだろ:2005/05/30(月) 22:31:04 ID:WCsvnvAM
 463 :お前名無しだろ :2005/05/21(土) 21:51:39 ID:oX0GsUiC
  棚橋って何様なんだ?
  あんなのノアじゃ練習生以下だろ。
  というかノアという言葉を口にする事すら許されない。

38 :お前名無しだろ:2005/06/01(水) 15:52:12 ID:BxGnvSEF
 850 名前: :2005/06/01(水) 15:40:06 ID:2rY+Xvpt
  棚橋が出ることで、棚橋および新日ファンが試合を見て
  やっぱりプロレスはノアの方がおもろいとなるのを狙ってるのでは。

  実際、三沢対川田、小橋対健介の試合を見たら
  新日には戻れないでしょう。

39 :お前名無しだろ:2005/06/01(水) 17:21:11 ID:BxGnvSEF
 899 :名無しさん@お腹いっぱい :2005/06/01(水) 17:08:41 ID:4ne/egPu
  棚橋に注文。
  後ろから包丁持った女が追いかけてきて
  逃げるように走って入場してくれたら誉めてやる。

47 :お前名無しだろ :2006/08/06(日) 22:50:14 ID:xkUEyqw20
 >>38
 昔は「棚橋の居る新日の未来は明るい!」ってね・・・
 今はプロレス界稀に見る若い極塩。

 ま、去年のドームでノアで酷評されていた、
 力皇より遥かに↓って証明しちゃったしな。

 それ以前の棚橋ってどうだったんだろう?
 ま、ノアに上がって活き活きと活躍する新日レスラーズの中で、
 ダメダメ感を振りまいてたのが棚橋で怪しいとは思ってたが・・・
 (こんなのが新日期待の未来のエース?ってね

54 :お前名無しだろ :2006/08/06(日) 22:54:57 ID:i5X128YQ0

 >>47
 秋山に絶賛されていた頃もあったし、U-30で丸藤と好勝負を演じていたこともあったんだが。
 今思えばNOAHの選手に試合を作ってもらっていたのかなぁ。

 それで自分がプロレスセンスがあると勘違いしてしまったのが今の激塩状態の一因かも。
 新日期待の若手を潰すなんて、ほんとノアはずるいよ。


  • 力皇が勝てたのは勝ちブック乞食のおかげwボロクソ言ってるが力皇の今はどうなのよ?w -- 名無しさん (2009-12-31 15:53:58)
  • ダグ・ウィリアムズの力皇の評価「ソフトタッチのテディベアみたいな奴」 -- 名無しさん (2013-08-16 12:26:40)
  • 今にして思えば失笑が漏れたというミサイルキックのシーンはノアの力を誇示するための悪趣味なブックだったんだな。どうしてこういうことを考えだして棚橋にやらせるのかね? -- 名無しさん (2017-01-24 07:55:06)
  • で、今その力皇はどうしてんの? ラーメンの麺でも茹でてんの? -- 名無しさん (2017-08-05 11:17:35)
  • 今現在力皇がプロレス界で凄い存在になったのならこのブックもやった意義があったかもしれないが、結局これだ。ノアヲタは自己満足という優越感があるのかもしれないが、それが何の意味があるのだ。そのそもこれはヤクザがバックについていたガラドラの恫喝外交の賜物だからな。 -- 名無しさん (2021-04-11 19:09:34)
  • 丸藤がオカダに勝った時もそうだけど新日の考えは「客入れて儲けてナンボ、そのためならうちが弱く見られたって構わない」ってとこなんだろうけど、そのためにノワレスラーを使ったところで裏目に出るだけだ。事実そうだっただろ、力皇にしろ、丸藤にしろ。最強を名乗らなくてもいいがせめて軽々しく勝ちブックを与えるプライドの無さはなんとかしろよ。今現在の新日にも言えること。 -- 名無しさん (2021-06-23 20:31:16)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年06月23日 20:31
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。