支離滅裂な気が
338 :お前名無しだろ :2005/05/30(月) 18:20:00 ID:QuAP2Hyo
>>329
お前さ、新日・全日・ゼロワン・ハッスルのアンチスレ毎日ageてるよな。
ノア関係のだけ上げてないとノアヲタだってのがバレバレだからもっと工夫してくれ。
342 :お前名無しだろ :2005/05/30(月) 18:32:18 ID:98nIdvxz
>>338
他はともかく、新日にアンチレスをするのは正常な人間として当然。
つ-か、このスレはノア関連スレだしな。
気に食わなければ、荒らさないで他のスレに行けよ。
-
そんなノアも今やアンチスレがメインの本スレにw -- 名無しさん (2009-12-31 15:58:17)
-
「嫌われてない」とか「正常な人間として」とかなんでご自身で決めるのよ? -- 名無しさん (2010-07-30 14:57:27)
-
流石犯罪者予備軍のノアヲタ、自分自身を神格化したイカレ野郎 -- 名無しさん (2010-07-31 16:42:23)
-
自分にとって正しいことは他人からも正しく見える…という考え方はアスペの特徴ですよw -- 名無しさん (2012-07-29 04:50:18)
-
人は正義を行っていると確信しているときに、最も邪悪な行動を平然と行うことができる。って言葉を知らんのか -- 名無しさん (2012-09-13 13:41:17)
-
自分が正常な人間だと一体誰が保証出来るのか。正常な人間などいやしない。 -- 名無しさん (2014-10-26 21:03:25)
-
勝ちブック漁りをしまくってる時の丸禿も同じような人種だなw -- 名無しさん (2014-11-23 23:22:36)
-
キチガイすげぇ -- 名無しさん (2014-12-19 18:00:47)
最終更新:2014年12月19日 18:00