リングの上に出ています
967 :お前名無しだろ :2006/11/12(日) 22:53:49 ID:gq4XpYZp0
ノアと新日の差は練習量だろうな。
昔はともかく今はノア>>>新日だろう。それがリングの上に出ている。
976 :お前名無しだろ :2006/11/12(日) 23:00:05 ID:LaxV45Ei0
>>967
量と言うより中身の問題だと思う。
見栄えの良い体作りをするのが斤。
強い衝撃にも絶えられる体作りをするのがノア。
-
確かに強い衝撃に団体が絶えそうになってますね -- 森嶋 (2009-09-28 08:07:42)
-
まさにリング上では、ごまかしは効きませんw -- 名無しさん (2009-09-29 01:36:41)
-
強い衝撃にも耐えられるマット作りの間違いじゃないかな -- 名無しさん (2009-11-17 18:48:18)
-
新日とWARの対抗戦あたりであんこ型はどうのって議論が展開されたけど、あそこから変な勘違い概念が生まれたんだよな。でもそれってだらしない体を晒すのに都合のいい詭弁だよなw -- 名無しさん (2009-12-11 00:56:39)
-
あんこ型の頑丈な体、なんて言い訳だよw -- 名無しさん (2009-12-31 16:02:22)
-
結局見栄えも悪く、衝撃にも耐えられない連中の集まりがノアだったんだな -- 名無しさん (2010-01-01 12:40:59)
-
勝ちブック兄さんが「受身に脂肪は必要ない」って言っちゃった時は笑った -- 名無しさん (2010-01-01 17:04:03)
-
あの体と動きでそんなこと言われてもな -- 名無しさん (2010-01-04 01:00:10)
-
あんこ型に関してはミスター高橋が早死すると批判してましたよ。因みに高橋はライガーを「プロレスに初めて近代トレーニングの概念を持ち込んだ男」と絶賛してました -- 名無しさん (2010-07-30 21:44:09)
-
あんこ型でもサモア系レスラーみたいに俊敏で豪快な動きが出来れば文句は言わないけど、ノワ戦士は見苦しい肥満中年だからなw -- 名無しさん (2010-08-04 07:52:03)
-
ヘルスクラブなんてありましたね・・・おっとフリーか、いまはw -- 名無しさん (2010-08-05 08:57:43)
-
適度(笑)な脂肪 -- 名無しさん (2014-06-28 15:18:50)
-
ノワヲタの一般的な体型=盛死魔=糖尿病患者 -- 名無しさん (2015-02-11 18:18:04)
-
そんなに練習してたのか?ネグリジェに週2回合同練習をすれば十分と教え込まれたクセして? -- 名無しさん (2018-07-29 08:24:06)
-
鍛えて体を作るのに見栄えがいいだけなんてもんはないよ。食っちゃ寝して過ごしてるノアヲタクは体作りというものがどういうものが分かっていなくて舐めてるからそういう見方をしてるのだろうけど -- 名無しさん (2021-02-09 07:49:10)
最終更新:2021年02月09日 07:49