アットウィキロゴ

過去のノワオタ名言集 > こんな時代もありました

時代は巡ります

263 :お前名無しだろ :2005/06/11(土) 13:41:36 ID:NvIFsRQ+

 >>260
 全日が潰れたら引き取り先としてノアにも関わってくる

267 :お前名無しだろ :2005/06/11(土) 13:46:12 ID:tcCdXHAo
 全日から引き取れるのは
 武藤、小島、ハヤシ、宮本、諏訪間、練習生の杉浦
 の6人だけですな。渕は色々とウザイし、木原も難波さんがいるから要らない。
 京平は動きは好きなんだが「キョーヘー」コールがウザイから要らない

293 名前:お前名無しだろ 投稿日:2005/06/11(土) 14:06:07 ID:tcCdXHAo
 練習生の杉浦は欲しいところだ。三沢もスカウト行ってたんだろ?
 ノアに入団してたらW杉浦でGHCタッグ巻けてたのにな。
 杉浦vs杉浦もみたかったしな。まぁ、近々全日も空中分解する事だし
 それを見越して三沢も手を引いたんだろうな。
 森嶋vs諏訪間のジャンボ継承者対決も見たいな。

294 名前:お前名無しだろ 投稿日:2005/06/11(土) 14:06:59 ID:C0+h4yxR

 >>293
 少し黙れよ

300 名前:お前名無しだろ 投稿日:2005/06/11(土) 14:13:29 ID:C0+h4yxR
 他団体に欲しい選手もいるし見てみたい対戦もある。
 でも団体が潰れること前提で取らぬ狸の皮を数える態度はあんまりだろ。
 何様なんだ。


  • 3、4年後の悲惨な未来(現在)を知らずに調子コイてますw -- 名無しさん (2009-12-31 15:31:58)
  • 全日は団体存続のためなんでもやるあたりは立派だと思う。ケツに火がついて、下半身が重症になってからようやくアタフタ動き出す某団体は……。 -- 名無しさん (2010-04-05 00:05:42)
  • こんなことほざいてたからこういうことになったんだw今と照らし合わせると笑えるwww -- 名無しさん (2010-04-05 07:57:21)
  • 今では潰れた仮想敵団体の払い下げ選手を受け入れるどうこうを妄想する以前に、自分の団体が潰れそうってのがw -- 名無しさん (2010-04-05 12:42:29)
  • 追記 練習生の杉浦ってのが誰だか分からなかったので調べて見たら、ブルート一生だったんだな -- 名無しさん (2010-04-05 12:46:17)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年04月05日 12:46
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。