アットウィキロゴ

過去のノワオタ名言集 > 小橋・高山>中田ヒデ

2009年比較だとあってるかもしれない

107 :お前名無しだろ:2006/07/20(木) 23:47:23 ID:TUsHFGWf0
 [ 7058 ] プロレス>W杯 小橋・高山>中田 by 世間の認識 さん
    7月20日(木)22時53分

 >W杯でジダンやフィーゴが世間で話題になっているのに

 ・フィーゴって誰?どこの国の選手?
 ・松本人志が、ラジオでブラジルの選手をほとんど知らないって言ってた。
 ・ジダン=頭突きの人。

 ・中田=29歳・健康体で辞めたヘタレ。小橋や高山は39歳で現役意思続行。


  • 中田=世界で活躍、小橋=肥溜めで乞食 -- 名無しさん (2010-01-25 11:50:51)
  • 中田=世界各地を放浪。大歓迎を受ける。小橋=??? -- 名無しさん (2010-01-25 12:08:03)
  • 松本人志が世間の基準なんだからこいつのレベルもわかるね。 -- 名無しさん (2010-01-25 12:08:37)
  • 松本は、はっきりいって何も知らない。 -- 名無しさん (2010-01-25 22:02:52)
  • プロレスって今や世間に全く届いてない辺境娯楽だし。中田は老若男女あらゆる世代に認知されてるけど、ノワの方々など知ってる奴の方が稀。 -- 名無しさん (2010-01-26 10:52:14)
  • 中田=サッカーで成功を収め、自分の人生をエンジョイ出来るだけの富を蓄えて勇退。 勝ちオジ=プロレスしか出来ないから40代になろうが大病を患って動けなくなろうが勝ちブックをむさぼり続ける。 -- 名無しさん (2010-01-26 10:58:19)
  • 世界の偉大な人物に対してのリスペクトもねーのかノアヲタは -- 名無しさん (2010-01-26 12:04:37)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年01月26日 12:04
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。