38 :お前名無しだろ:2006/08/20(日) 19:44:07 ID:iABUzMmR0
424 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/08/20(日) 13:10:46 ID:4RB+qEI50
GPWAにドラゲーが入ったら、そこで事実上の業界標準組織となって決着だろうね。
今更、新日・全日でも無いよ。
一般に宣伝する際には「日本での業界最大手、ノア」という表現を延々使って欲しいね。
新日を阻害するなら、それは詐欺っぽい興行してるから阻害するだけであって
まったくもって正当な事だと思うよ。
39 :お前名無しだろ:2006/08/20(日) 19:46:21 ID:iABUzMmR0
16 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/08/19(土) 17:54:58 ID:nvwgXYAF0
>>15
ノアが存在してるから大丈夫でしょ。
そもそもノアと仲がいい団体だけだし、参加団体が理不尽な主張しだしたら
即放り出すくらいの事はするだろうし。
別にGPWAという今回の組織が無くても、ノアは独自でGWA構想なんて
数年前から進めようとしてた。参加団体を見てもノアに招聘されることが前提
みたいなWLWとかもある。
ノアと01が協力してる感じだけど信頼あるでしょ。
29 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/08/19(土) 18:56:04 ID:3RgPJGiFO
ノアだからこれだけ集まったんだね!
今の新日だったら2団体ぐらいしか集まらんだろ!?
45 名前:お前名無しだろ[ ] 投稿日:2006/08/19(土) 19:18:41 ID:TU2T5ELD0
統一連盟設立
↓
レスラー、レフェリー、リングアナを登録制にする
↓
連盟最高位のベルトが必要になる
↓
もちろんGHCが最高位のベルトとして認定される
↓
日本、米国(ROH、WLW)、欧州、韓国をノアが制する
71 名前:お前名無しだろ[ ] 投稿日:2006/08/19(土) 19:39:18 ID:TU2T5ELD0
>>65
今年のプライド男祭りは日テレが放送するって話をしらんのか?
DSEとFEGが選手の引抜をやりあってて対立している以上、
曙を新日に貸し出しているFEGは新日よりだし
パンクラスと提携しているDSEはどう考えてもノアよりだろ。