アットウィキロゴ

過去のノワオタ名言集 > GPWA関係

GPWA関係

38 :お前名無しだろ:2006/08/20(日) 19:44:07 ID:iABUzMmR0
 424 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/08/20(日) 13:10:46 ID:4RB+qEI50
  GPWAにドラゲーが入ったら、そこで事実上の業界標準組織となって決着だろうね。
  今更、新日・全日でも無いよ。
  一般に宣伝する際には「日本での業界最大手、ノア」という表現を延々使って欲しいね。
  新日を阻害するなら、それは詐欺っぽい興行してるから阻害するだけであって
  まったくもって正当な事だと思うよ。

39 :お前名無しだろ:2006/08/20(日) 19:46:21 ID:iABUzMmR0
 16 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/08/19(土) 17:54:58 ID:nvwgXYAF0

  >>15
  ノアが存在してるから大丈夫でしょ。
  そもそもノアと仲がいい団体だけだし、参加団体が理不尽な主張しだしたら
  即放り出すくらいの事はするだろうし。
  別にGPWAという今回の組織が無くても、ノアは独自でGWA構想なんて
  数年前から進めようとしてた。参加団体を見てもノアに招聘されることが前提
  みたいなWLWとかもある。
  ノアと01が協力してる感じだけど信頼あるでしょ。

 29 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/08/19(土) 18:56:04 ID:3RgPJGiFO
  ノアだからこれだけ集まったんだね!
  今の新日だったら2団体ぐらいしか集まらんだろ!?

 45 名前:お前名無しだろ[ ] 投稿日:2006/08/19(土) 19:18:41 ID:TU2T5ELD0
  統一連盟設立
  ↓
  レスラー、レフェリー、リングアナを登録制にする
  ↓
  連盟最高位のベルトが必要になる
  ↓
  もちろんGHCが最高位のベルトとして認定される
  ↓
  日本、米国(ROH、WLW)、欧州、韓国をノアが制する

 71 名前:お前名無しだろ[ ] 投稿日:2006/08/19(土) 19:39:18 ID:TU2T5ELD0

  >>65
  今年のプライド男祭りは日テレが放送するって話をしらんのか?
  DSEとFEGが選手の引抜をやりあってて対立している以上、
  曙を新日に貸し出しているFEGは新日よりだし
  パンクラスと提携しているDSEはどう考えてもノアよりだろ。


  • こうなる運命も知らずに最盛期はこんなに調子に乗ってたんだなw -- 名無しさん (2009-12-31 15:24:11)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年12月31日 15:24
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。