120 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/10/20(金) 00:25:08 ID:748CH3Jd0
森嶋を若くてスケールの大きな若手として認めてくれないんじゃあ、
本当にどうしようもないな(苦笑
普通に森嶋に対する期待感というのは、生で森嶋を見た人なら
かなりの割合で抱くと思うよ。あの体でスペースローリングヒップorボディアタックとかするんだぜ?w
その身体能力にあのタッパ、さらに未だあの体は完成していない(もっと絞って筋肉を残す方向で
作ってる途中)だといわれたら、相当なスケール感じゃないかw
まあ、所詮こっちは見てないだろうし、まともに議論する事も無いんだろうけどね、大先生は。
もう釣った気になってGPWAスレで「じゃあな、ノアヲタ」といえればそれでいいみたいだし。