アットウィキロゴ

過去のノワオタ名言集 > 期待の若手

いつになったら絞って筋肉が残るんですか

120 名前:お前名無しだろ 投稿日:2006/10/20(金) 00:25:08 ID:748CH3Jd0
 森嶋を若くてスケールの大きな若手として認めてくれないんじゃあ、
 本当にどうしようもないな(苦笑

 普通に森嶋に対する期待感というのは、生で森嶋を見た人なら
 かなりの割合で抱くと思うよ。あの体でスペースローリングヒップorボディアタックとかするんだぜ?w
 その身体能力にあのタッパ、さらに未だあの体は完成していない(もっと絞って筋肉を残す方向で
 作ってる途中)だといわれたら、相当なスケール感じゃないかw


 まあ、所詮こっちは見てないだろうし、まともに議論する事も無いんだろうけどね、大先生は。
 もう釣った気になってGPWAスレで「じゃあな、ノアヲタ」といえればそれでいいみたいだし。


  • ノワタワーと森嶋の体どっちが先に完成するのかな -- 名無しさん (2010-03-13 06:50:14)
  • 俺たちは登り始めたばかりだからな。この高いノワタワーをよ! -- 名無しさん (2010-03-22 22:31:24)
  • 手足だけはどんどんスリムになっているな。アレも進化なのか? -- 名無しさん (2014-06-28 15:14:41)
  • 欠場明けでデブってたのを見たら「ブタシは脂肪を付けて肉の鎧を作る方向」って言い訳してたのにねw -- 名無しさん (2015-02-11 13:11:49)
  • 糖尿病で引退しますた(´・ω・`)その話も懐かしくなってきたな -- 名無しさん (2018-07-29 08:07:00)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2018年07月29日 08:07
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。