アットウィキロゴ

過去のノワオタ名言集 > ゴールデンタイム

本当に楽しみです

61 :お前名無しだろ:2006/09/13(水) 09:55:08 ID:2bF5kMWq0
 497 :実況厳禁@名無しの格闘家 :2006/09/12(火) 17:13:08 ID:4egAAzol

  >>495
  日テレ的にはやりたいかもしれないけど
  エロ社長は慎重派だからな

  ノア側が断ってるのかも

  けどムシキングの起用とか
  激しい戦い+子供にも人気がるという
  磐石ぶりだからな

  ゴールデンだとどれくらいの視聴率がでるのか楽しみだ


694: 2006/04/13 18:13:58 NeIO09Mz
 ノア中継をゴールデンで流せば良い。
 普段の放送はノアの戦いがあまりにも残酷なため深夜に放送されているが、
 そのせいでノア中継は録画で観戦という人が私の独自調査によると非常に多い。
 それをみんなが観戦しやすい時間帯のゴールデンで放送すれば高視聴率は間違いないだろう。


  • ムシキング使い捨てに、当時の久保社長は忙しくて眠たそうだったのにゴリ押しで観戦させられ、結果はあんなドーム大会を見させられたせいでバンキシャ事件の謝罪させられて・・・(笑)。 -- 名無しさん (2009-09-12 00:42:29)
  • エロ社長wwwリスペクトのつもりかよwww -- 名無しさん (2018-07-29 07:40:47)
  • 2006年当時にノア中継をゴールデンでやったとしてもどうかと思うけど、今のノアをゴールデンで放送したらいろんな意味で大変なことになるぞw -- 名無しさん (2018-08-12 08:10:06)
  • 全盛期の幻想で皮算用して「楽しみだ」なんて愚かだねえ。ゴールデンで「間違いなく」高視聴率を取れるなら最初から枠を用意して放送してるよ。テレビがついていて例え深夜でも放送されてるだけでもありがたいと思わないと。ゴールデンが贅沢すぎるだけであれだってでかいコンテンツなんだぞ。それすらもノアにはもうないけどなw -- 名無しさん (2018-08-12 14:55:03)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2018年08月12日 14:55
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。