G+の柱と言えなくもない
669 :お前名無しだろ :2006/09/24(日) 07:56:29 ID:b7N8yvx0O
ノアはG+の柱になってるから日テレに切られる心配はないけど
斤はワープロ切られたらテレ朝とはそのままサヨナラの可能性が高いからね
-
実際は逆だがなwてか、未だにワープロも打ちきりとか騒いでる奴がいるな、人間そう簡単に変われるもんじゃないってことか -- 名無しさん (2009-12-31 15:55:44)
-
正月特番でアメトーークがプロレス特集するし -- 名無しさん (2010-01-01 12:42:17)
-
一見善人面で「我々はプロレスの味方です」って感じの日テレより、なんだかんだ言いながらワープロを大事にしているテレ朝の方が情が厚いのかもね -- 名無しさん (2010-01-01 18:49:12)
-
情が厚いのは徳光だけでした。ノアなんかに情を見せるのもどうかと思うが。あんたが好きな馬場さんを裏切った連中だよ。 -- 名無しさん (2018-07-29 08:10:39)
最終更新:2018年07月29日 08:10