アットウィキロゴ

過去のノワオタ名言集 > MVP

三冠も酷い言われ様です

577 :お前名無しだろ :2006/10/30(月) 23:50:09 ID:ZsWrXkmz0
 丸藤の場合は「武道館のメインを勤めた」って言うのは大きなポイントだな
 ドーム大会が無くなって、武道館がプロレス界最大のイベントになってるから
 それをキッチリ締めた、と言うのはもっと評価されていい
 最近の武道館は、セミまででファンが力尽きてメインは薄味、
 と言うのばっかりだったからw

 みのるはプロレス界に貢献してると言うより、プロレスマスコミに貢献してる
 って言った方がいいな
 勿論、みのるの頑張りは十分評価はするが
 まあ、そのプロレスマスコミが選ぶ賞だから、かなりの得票は集めると思うが

581 :お前名無しだろ :2006/10/31(火) 16:28:20 ID:byxNkFyE0

 >>577
 確かにプロレスマスコミが選ぶわけで、みのるは下駄を履かせてもらってる感じはするね。
 正直、みのるの実績ってのは弱いし。
 悪いけど三冠はもはや誰でも(名前が売れてれば)取れるタイトルになっちゃったから、
 ファンからするとあんまり価値は感じないんだよね。
 みのる見たさにソールドアウトとかなら話はまた別なんだけど。
 新日全日ハッスル01BML無我・・・このあたりがガタガタでフリーにとってはあまり
 おいしくない時代になりつつあるね。マット界全体~なんて言葉が陳腐になってきた。

613 :お前名無しだろ :2006/11/01(水) 12:49:25 ID:ugGUk2Ii0
 丸ケンの試合が東スポから「超プロレス」の称号を得ました。
 もうベストバウトは確定。MVPも丸藤で決定じゃね?
 丸藤は今年の武道館大会のほとんどシングルでやってる。
 1月vsKENTA、3月vs田上、4月vs小橋、7月&KENTAvs森嶋力皇、9月vs秋山、10月vsKENTA、12月vs三沢
 これでMVP獲れなかったら逆にどーやったら獲れんのかって話だぜ?


  • 結局2006年は鈴木みのるがMVPでしたw -- 名無しさん (2009-09-14 11:03:14)
  • 他団体やマスコミのささやかな抵抗ですよ。ハブられ始めちゃったね。 -- 名無しさん (2009-09-14 17:46:12)
  • そして悲惨な運命をたどるわけだw -- 名無しさん (2009-12-31 15:25:55)
  • 毎年暮れになるとノアが一番賞を意識しまくるよね -- 名無しさん (2021-02-05 14:04:52)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年02月05日 14:04
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。