577 :お前名無しだろ :2006/10/30(月) 23:50:09 ID:ZsWrXkmz0
丸藤の場合は「武道館のメインを勤めた」って言うのは大きなポイントだな
ドーム大会が無くなって、武道館がプロレス界最大のイベントになってるから
それをキッチリ締めた、と言うのはもっと評価されていい
最近の武道館は、セミまででファンが力尽きてメインは薄味、
と言うのばっかりだったからw
みのるはプロレス界に貢献してると言うより、プロレスマスコミに貢献してる
って言った方がいいな
勿論、みのるの頑張りは十分評価はするが
まあ、そのプロレスマスコミが選ぶ賞だから、かなりの得票は集めると思うが
581 :お前名無しだろ :2006/10/31(火) 16:28:20 ID:byxNkFyE0
>>577
確かにプロレスマスコミが選ぶわけで、みのるは下駄を履かせてもらってる感じはするね。
正直、みのるの実績ってのは弱いし。
悪いけど三冠はもはや誰でも(名前が売れてれば)取れるタイトルになっちゃったから、
ファンからするとあんまり価値は感じないんだよね。
みのる見たさにソールドアウトとかなら話はまた別なんだけど。
新日全日ハッスル01BML無我・・・このあたりがガタガタでフリーにとってはあまり
おいしくない時代になりつつあるね。マット界全体~なんて言葉が陳腐になってきた。
613 :お前名無しだろ :2006/11/01(水) 12:49:25 ID:ugGUk2Ii0
丸ケンの試合が東スポから「超プロレス」の称号を得ました。
もうベストバウトは確定。MVPも丸藤で決定じゃね?
丸藤は今年の武道館大会のほとんどシングルでやってる。
1月vsKENTA、3月vs田上、4月vs小橋、7月&KENTAvs森嶋力皇、9月vs秋山、10月vsKENTA、12月vs三沢
これでMVP獲れなかったら逆にどーやったら獲れんのかって話だぜ?