アットウィキロゴ

過去のノワオタ名言集 > 自画自賛

小橋と蝶野は確かにすごいと思います

590:お前名無しだろ :2006/11/14(火) 13:29:27 ID:sV+7zdv50 [sage]

 >>589
 かっこいいというよりも鬼小橋発現て感じで、見るにはちょっと覚悟がいるかも。
 7回もハーフネルソンを出す小橋。そこまでしないと心が折れなかった蝶野。
 そこに勝負の世界の非情とプロレスラーの心意気を見たよ。

594 名前:お前名無しだろ メェル:sage 投稿日:2006/11/14(火) 13:59:35 ID:sV+7zdv50
 あの時新日ヲタの間では、蝶野め負けやがってという空気だったんだが
 箱舟ヲタの間では、あのハーフネルソンを受けきった蝶野はさすがだという空気だった。
 対戦相手をリスペクトするところは、小橋もそのファンもいい所だと思う。


  • いやファンは関係ねーだろw -- 名無しさん (2009-09-12 13:42:20)
  • ボロ雑巾とか言って徹底的に貶してたブタヲタが何をw -- 名無しさん (2015-02-11 13:19:08)
  • プロレスをガチだと本気で信じてるのほんま怖い -- 名無しさん (2021-01-20 10:27:50)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年01月20日 10:27
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。