590:お前名無しだろ :2006/11/14(火) 13:29:27 ID:sV+7zdv50 [sage]
>>589
かっこいいというよりも鬼小橋発現て感じで、見るにはちょっと覚悟がいるかも。
7回もハーフネルソンを出す小橋。そこまでしないと心が折れなかった蝶野。
そこに勝負の世界の非情とプロレスラーの心意気を見たよ。
594 名前:お前名無しだろ メェル:sage 投稿日:2006/11/14(火) 13:59:35 ID:sV+7zdv50
あの時新日ヲタの間では、蝶野め負けやがってという空気だったんだが
箱舟ヲタの間では、あのハーフネルソンを受けきった蝶野はさすがだという空気だった。
対戦相手をリスペクトするところは、小橋もそのファンもいい所だと思う。