アットウィキロゴ

過去のノワオタ名言集 > 全日の存在意義はあまり無い

何の為に全日は存在しているのですか

205 :お前名無しだろ:2006/11/27(月) 07:18:55 ID:/EVEbDlN0
 某カフェのノアヲタの発言だが、やっぱり見もせず理解もせずに単に中傷してることがよくわかる発言なので晒してみる

 [ 14316 ] 全日の存在意義はあまり無い by 匿名希望 さん
      11月25日(土)4時9分

  >全日は雑誌が必死になって底上げをしてるけど正味で大日以下の格だと思うよ。

  これね、よく考えたら全日がノアや新日とあまりに似通ったプロレスを志向してるせいだろうね。
  団体としての体力も選手層も無いのにメジャーと差別化せずに漠然とプロレスをやってる。
  そりゃ頭使わずのんべんだらりと試合してりゃ地上波定期放送枠なんかつかないよね。
  悪いけど存在意義って無いよね。新日とWタイトル戦とかもやってるし、新日が
  あれば全日は団体として要らない。
  DDTは頭を使い差別化しオリジナリティを追及して成長している。
  大日も同じで、ノアや新日と似たプロレスはせずに独自の試合形式を追求し、
  客をつかみ、地上波枠を勝ち取った。ハッスルもその方向だよね。

  ・・・何の為に全日は存在しているのですか?


  • 上から目線というか、批評家気取りのド素人だなw -- 名無しさん (2009-12-31 15:43:44)
  • DDTや大日の格下団体のヲタが偉そうにw -- 名無しさん (2010-07-30 14:54:30)
  • 2012年現在、このレスはあながち間違ってないような気もする。 -- 名無しさん (2012-07-20 13:28:44)
  • ノアの存在意義がなくなってきましたね。 -- 名無しさん (2012-08-26 05:05:06)
  • 全日に向かって言ってたことがそのまま今のノアが当てはまるようになってしまいましたねw -- 名無しさん (2012-08-27 18:08:10)
  • これ書いてること正しいと思う -- 名無しさん (2012-09-05 11:53:33)
  • ↑そりゃあノアヲタはそう思うでしょwノアヲタである以上説得力無いけどwww -- 名無しさん (2012-09-06 07:33:27)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年09月06日 07:33
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。