アットウィキロゴ

過去のノワオタ名言集 > この道はいつか来た道

因果は巡る

37 名前:お前名無しだろ :2005/06/08(水) 09:51:08 ID:P1UNMAcX
自分の執着する新日がダメダメ状態なのに、わざわざノア・スレに来て妄想と捏造を繰り返す新日ヲタって真性のアフォですか。


  • このころはこんな発言でも文句言いずらかったんだよな、数年後に自分に返ってくるとも知らずにw -- 名無しさん (2009-12-31 15:29:09)
  • ノアスレといわれてももはやガラスレとダメスレしか無いけどなw -- 名無しさん (2018-07-29 07:34:09)
  • ノアヲタがそれ言うのかw -- 名無しさん (2021-01-25 14:19:58)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年01月25日 14:19
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。