81 :お前名無しだろ :2006/05/12(金) 23:20:37 ID:SOOE/cI1O
そうなんだよな、ノア馬鹿にしてたような連中が暴れてる意味が解らん
絶縁言われて悔しいのか?そんなの先に言ったのサイモンだぞw何を今更?だろう
絶縁…緑…
82 :お前名無しだろ :2006/05/12(金) 23:25:28 ID:BQtw4df80
ガチドラが 新日は無いと言ったから 5月12日は絶縁記念日
154 :お前名無しだろ :2006/05/13(土) 00:39:22 ID:mqKXfikY0
ノアに嫌われ、健介に嫌われ、高山に嫌われ、みのるに嫌われ、天龍に嫌われ・・・
新日に上がりたいと言ってるのは本間だけ
179 :お前名無しだろ :2006/05/13(土) 01:09:26 ID:RggyyiweO
セムが450人だったから、レッスルは470人(満員)ってとこじゃない?
ただセムはオール実券だけど、レッスルは・・・w
180 :お前名無しだろ :2006/05/13(土) 01:10:12 ID:2m3bQ2aX0
飯伏あたりは、ノアの道場でいっしょに練習しない?
とか言われてたもんね。ずるいよ。
192 :お前名無しだろ :2006/05/13(土) 01:17:47 ID:eY5h0yYN0
ノアからの絶縁宣言とか言われても今更という気がするけどなぁ
ディファ杯とか普通にハブられてたしなぁ