アットウィキロゴ

過去のノワオタ名言集 > 絶縁

皆様今頃如何お過ごしでしょうか

81 :お前名無しだろ :2006/05/12(金) 23:20:37 ID:SOOE/cI1O
 そうなんだよな、ノア馬鹿にしてたような連中が暴れてる意味が解らん
 絶縁言われて悔しいのか?そんなの先に言ったのサイモンだぞw何を今更?だろう
 絶縁…緑…

82 :お前名無しだろ :2006/05/12(金) 23:25:28 ID:BQtw4df80
 ガチドラが 新日は無いと言ったから 5月12日は絶縁記念日

154 :お前名無しだろ :2006/05/13(土) 00:39:22 ID:mqKXfikY0
 ノアに嫌われ、健介に嫌われ、高山に嫌われ、みのるに嫌われ、天龍に嫌われ・・・
 新日に上がりたいと言ってるのは本間だけ

179 :お前名無しだろ :2006/05/13(土) 01:09:26 ID:RggyyiweO
 セムが450人だったから、レッスルは470人(満員)ってとこじゃない?
 ただセムはオール実券だけど、レッスルは・・・w

180 :お前名無しだろ :2006/05/13(土) 01:10:12 ID:2m3bQ2aX0
 飯伏あたりは、ノアの道場でいっしょに練習しない?
 とか言われてたもんね。ずるいよ。

192 :お前名無しだろ :2006/05/13(土) 01:17:47 ID:eY5h0yYN0
 ノアからの絶縁宣言とか言われても今更という気がするけどなぁ
 ディファ杯とか普通にハブられてたしなぁ


  • それが今やノア及びガラドラが業界全体の嫌われ者だからなw -- 名無しさん (2010-01-13 18:04:00)
  • 飯伏君も今や新日参戦直訴、ノアに上がりたいと言ってるのは健介だけw -- 名無しさん (2010-01-14 08:40:47)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年01月14日 08:40
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。