41 :お前名無しだろ :2006/05/19(金) 00:32:05 ID:d2VIKUdz0
195 名前:実況厳禁@名無しの格闘家 :2006/05/15(月) 02:17:07 ID:LNPrGXG3
マジレスすると、三沢アンチは彼の全盛期をしらないからだ。
ニワカノアファンも、通称ゾンビ三沢と称えられるほど激しかった
この前の森嶋戦で騒いでるようだが全日時代などの対川田や
ノアでの小橋戦は圧巻ものだった。
あれをみたら判定アリのグダグダなPKなんてみれんよ?
これはマジで。
どうせこのスレにいるのも三沢オタを気取った、Kとか新日オタとかだろうが
おれは本心から三沢が一番強く、観客を魅了できる格闘家だったと思う。
だが、今総合やったら首をはじめ故障箇所があるし勝てないだろうが
全盛期なら間違いなく最強だったと思う。
だからカメムシやノアスレ荒らしが大好きな「ノアだけはガチ」や「三沢さん最強」って
セリフはあながち間違ってないとおれは思うんだ
196 名前:実況厳禁@名無しの格闘家 :2006/05/15(月) 02:19:49 ID:bNtR/DFd
当然です
197 名前:実況厳禁@名無しの格闘家 :2006/05/15(月) 02:20:45 ID:xhtrSXCY
人類最強を決めるのはノアです
198 名前:実況厳禁@名無しの格闘家 :2006/05/15(月) 02:21:14 ID:c7K2s1dK
三沢さんの凄さが分からない奴は一度試合見てみろよ
相手が小橋ぐらいじゃないと分かりにくいけどな
プロレスだからとか外見がおっさんだからとか侮ってたら後悔するぞ
201 :実況厳禁@名無しの格闘家 :2006/05/15(月) 02:24:41 ID:LNPrGXG3
>196 >197
おまえら偽者のノアファンだろ?
おれはほんとの同志しか認めない。
お前らが他団体のスレ荒らすためにノアファンを気取ることを許さない。
お前らがノアファンなら、証拠を示してみろよ
ノアファンにしか知らないようなこと披露してもらおうじゃないか