普通に名言です。5年はかかりませんでしたが
211 名前:お前名無しだろ メェル:sage 投稿日:2006/05/22(月) 12:25:41 ID:yCtMmdzh0
他に当たる相手がいないからノアに当たってんだろーね。
見回せばハッスル含めてプロレス全団体危機的状況。ノアの1人勝ち状況に見えるし。
実際はそーでもないんだけどな。メインであるヘビーの若手がまるで育ってないから。
5年後のノアが今の新日と同じ状況にならないとは言い切れない。無理やり仕立てたエースに存在価値がない、なんつーのは今の新日見ればよくわかることだし。
-
「無理やり仕立てたエース」って潮崎、杉浦、森嶋、KENTA、丸藤の悪口かよw -- 名無しさん (2015-02-11 13:01:43)
-
2011年のオカダ凱旋からガラッと変わったしほぼ的中と言って良いよなこれ -- 名無しさん (2015-08-05 22:44:40)
-
正確には「今の新日と同じ状況」なんてレベルじゃない悲惨なズンドコ劇場だけどねw -- 名無しさん (2015-09-26 07:58:50)
-
2006年頃の新日と言えばサイモンケリー時代かな?まぁ作られたエースが問題だったとは言えない時期なわけで、しかも実際には二年で的中。その後ノアは底割れ続けてるんだからまぁあたってるとは言えないと思うw -- 名無しさん (2015-10-04 10:14:44)
-
丸藤なんてエースに無理矢理仕立てた結果「俺は強い(キリッ)俺は人気者(笑)」 -- 名無しさん (2015-10-27 08:37:27)
-
↑と、マジで思い込んで勘違いしてるからなw -- 名無しさん (2015-10-27 08:38:15)
最終更新:2015年10月27日 08:38