アットウィキロゴ

過去のノワオタ名言集 > 全日は潰れますよ

もう聞き飽きました

572 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/04/17(月) 18:11:19 ID:AdZE+4tW0
 まだ全日やみちのくのマルチ癒着認めない人いるんだね。新日はまだ円天やグリの企業名出してるだけまだ清いよ。
 一番最悪なのは全日。マットに商材名堂々と出してる癖に母体は隠して知らないうちにマルチ会員の報酬になってるんだからね。
 嘘だと思ったら全日マットに書いてあるコンテンツ名でぐぐれ。苦情のるつぼにも書いてあるが、渡辺が辞めた最大の理由がそれだし

 リードメールから資料請求したら全日の名前が出ていたし間違いない。

574 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/04/17(月) 19:55:41 ID:AdZE+4tW0
 全日は間もなく潰れますよ。
 マルチなどの汚れたスポンサーから入る金で
 武藤社長だけが潤うシステムになってますからね。
 それをいさめる人間は首切られて経営は悪化の一途です。
 渡辺氏などもそれが嫌で袂をわかったとか。
 小島選手も愛想が尽きて新日本復帰を模索しているそうですし。
 武藤社長が私欲を肥やす団体にお金落とすよりは
 NOAHやドラゲーなどの他団体に使う方が賢明でしょう。
 プロレスに愛があるならそうすべきです。

575 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/04/17(月) 21:17:21 ID:dMedq6IJ0
 発売中の「格闘技完全裏の本」で、武藤全日崩壊の経緯が
 けっこう詳しく書かれてるね
 「崩壊の原因は、武藤がバカだから」って、単純過ぎて拍子抜けする内容だけど
 外部の素人にはわからんけど、案外そんなもんなのかも知れんね


  • 3年半前のレスかあ・・・(笑)。妄想だと判らせるには3年半かかるんだなあ(笑)。 -- kuru (2009-09-13 01:27:30)
  • >「格闘技完全裏の本」で -- 名無しさん (2009-09-13 01:28:30)
  • 全てブーメランになったがなw -- 名無しさん (2009-12-31 15:46:57)
  • とりあえずドラゲーの名前を出して中立を装うが、どう見ても武藤を恨んでるだけじゃないかw -- 名無しさん (2015-02-11 13:04:58)
  • 2015年現在、その全日が本当にやばくなっていたw -- 名無しさん (2015-03-31 17:57:21)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年03月31日 17:57
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。