アットウィキロゴ

ノワヲタ名言集 > 名誉棄損

名誉棄損で訴えられるそうです

950 お前名無しだろ sage New! 2009/07/03(金) 20:48:49 ID:sksbHYbQO
 明日行かれる方達は帰ったらノアガラスレをチェックした方がいい。
 あのスレには新聞や雑誌やテレビに映ったノアファンのルックスを槍玉にあげて叩いてるクズがいるから。
 そして万が一自分が槍玉にあげられてた時は名誉棄損で訴えた方がいいからね。


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年09月15日 16:02
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。