アットウィキロゴ

ノア関連トピック > プロレスファンのイメージ

ファンにもいろいろあります

21 : お前名無しだろ : 2009/07/03(金) 18:59:36 ID:g6MCh5tp0
 週プロの棚橋インタビュー P27


 記者:そんな中、対抗戦の扉が再び開いて棚橋選手もノアと直接的に戦う機会が生まれました。

 棚橋:それはもう願ってもないチャンスでしょう。そう思いますよ。

 記者:プロレスファンのイメージの中ではいまだに新日本よりノアが上っていう思いがあるかもしれないんですよね。


 >>記者:プロレスファンのイメージの中ではいまだに新日本よりノアが上っていう思いがあるかもしれないんですよね。
 >>記者:プロレスファンのイメージの中ではいまだに新日本よりノアが上っていう思いがあるかもしれないんですよね。
 >>記者:プロレスファンのイメージの中ではいまだに新日本よりノアが上っていう思いがあるかもしれないんですよね。


 ねーよw


  • どうしよう、どこから突っ込んだらいいんだろう?w -- 名無しさん (2009-09-18 23:10:36)
  • 週刊大本営的な価値観なんだろうなw -- 名無しさん (2009-11-27 07:56:49)
  • でも「未だに」って事は「今は新日の方が上なのに」という意味で言ってるよね? -- 名無しさん (2009-11-27 09:24:19)
  • ああ、ノアヲタが調子コイてた繁栄期な。あれだって所詮は勝ちブック乞食で築いた幻影だろ -- 名無しさん (2010-01-15 23:11:15)
  • プロレスファンのイメージではトップな団体のノア様ばかり持ち上げたので、週プロはいまやコンビニにすら置いてあるのが稀になってしまったね。 -- 名無しさん (2010-01-16 04:42:24)
  • 宣伝失礼します。http://1turi.com/ -- 名無しさん (2011-07-15 15:14:40)
  • プロレスファンのイメージではトップな団体のノア様ばかり持ち上げたので、週プロはいまやコンビニにすら置いてあるのが稀になってしまったね。 -- 名無しさん (2010-01-16 04:42:24) ・・・ねえよw -- 名無しさん (2011-07-20 23:57:20)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年07月20日 23:57
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。