アットウィキロゴ

GPWA関連 > ノア以外全部インディ

3年先は闇でした

364 :お前名無しだろ:2006/08/23(水) 05:01:43 ID:Vih8UiH10
 だが、今のインディ乱立は大団体にも責任がない訳じゃない。
 それにもうインディを全否定する時代でもない。
 今やノア以外は全部インディだからな。
 フリー選手だってフォローしていかないとプロレス界が回らない
 という面は否定できんだろう。

368 :お前名無しだろ:2006/08/23(水) 05:06:19 ID:LPviaVgR0
 >>364
 大団体の責任ってなにかね?

369 :お前名無しだろ:2006/08/23(水) 05:10:45 ID:Vih8UiH10
 >>368
 某老舗団体からいくつのインディが生まれたことやら。

370 :お前名無しだろ:2006/08/23(水) 05:17:31 ID:LPviaVgR0
 はいはいわかったわかった
 でもあれらはインディーというよりもメジャーくずれだけどなぁ
 まともなインディーに申し訳無い


  • ただ爆笑するしかない -- 名無しさん (2009-11-29 23:18:32)
  • 調子に乗ってると痛い目に遭うってことですね(笑) -- 名無しさん (2009-12-02 07:36:24)
  • 「インディー」をバカにしちゃいけないよね「インディー」って言葉をバカにするために使うのもよくない、今やノアはそれ以下の三流豚踊りw -- 名無しさん (2012-09-19 18:33:59)
  • 嫌だねこういう選民思想は -- 名無しさん (2012-10-05 19:16:00)
  • 369が言ってるのと違う方の某老舗団体の方がインディ団体を増殖させた派生が多いんじゃないの?その元祖である涙のカリスマさんもそこ出身だろ -- 名無しさん (2018-06-16 12:29:38)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2018年06月16日 12:29
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。