230 :お前名無しだろ:2006/08/25(金) 00:16:21 ID:KE4tsOQ10
現在でているGPWA構想なら
以前、ガチドラが言ってたアメリカ・イギリス・メキシコ・韓国の数団体
を加盟してGHCチャンピオンを頂点とした組織って方が
全然いいじゃん。
週プロ読んでると、GPWAでこの構想を提案してるぽく感じるし。
参加団体を見ている限り、DDT以外は、この構想を飲みそうな
団体ばっかりだと思うけどね。
でなきゃ、ノアはメリットないよ!!
いい意味でも悪い意味でも、身内意識の強い団体だし
(否定してないですよ!!)
231 :お前名無しだろ:2006/08/25(金) 00:18:19 ID:ulEH9MwS0
>>230
最初はそういう発想だったんだけど01もDDTも含んでるし、それは無いと
ガチドラが言ってる。
となると個人的にガチドラに望むのは、将来的にテレ朝の放映枠を奪い取る
くらいの野心を持ってて欲しいw
232 :お前名無しだろ:2006/08/25(金) 00:18:51 ID:+5Iq+jGA0
>>230
DDTを味方につけられないならダメなんじゃない?
あそこがついているのって、地味に効くし。
234 :お前名無しだろ:2006/08/25(金) 00:19:34 ID:hYm/gn2Z0
>>231
(土曜深夜「グローバルプロレスリング」)きたか
235 :お前名無しだろ:2006/08/25(金) 00:19:39 ID:UyFnI2K/0
>>230
そうなると、それこそノアが盟主にならざるをえなくなり、抱える負担が
大きすぎるんじゃないかな。
238 :お前名無しだろ:2006/08/25(金) 00:22:37 ID:H/p8yIBF0
>>230
別にGHC絶対王座化ってんじゃなくても、年に一回ぐらい
各団体から代表出して「GPWAタッグトーナメント」とかやってくれればw
239 :お前名無しだろ:2006/08/25(金) 00:24:04 ID:hYm/gn2Z0
>>238
「天下一武道会」みたくするか。
優勝者はどんな願いでも一つだけ叶うって感じで。
240 :お前名無しだろ:2006/08/25(金) 00:24:37 ID:ulEH9MwS0
GWA統一王者GHCってのは内外タイムスがすっぱ抜いたときの構想だよね。
そん時でもIWAジャパンが入ってたから、IWAジャパンとしては生き残る為には
それくらいは飲むつもりだろうね。
まぁでも01もDDTも入ってるから多分それは今回の構想では、無いと思う。
>興行ごとに他団体遠征組と興行参加組に分かれるくらいでしょ。
これは今でもやってるね。ROH参加とか欧州遠征してるから、ノア興行には
不参加ですって選手はもう出てる。
将来的に地方遠征と東京居残りで2興行を行うくらいの事も考えてるって
言ってたよ。ガチドラが。SEM興行の経験が生きてくるんだろうけどね。
しかし、それだけでこれだけの大所帯を維持できるかというのはあるでしょ。
ノアを目指すフリーも結構いるし。
241 :お前名無しだろ:2006/08/25(金) 00:26:38 ID:+5Iq+jGA0
>>240
IWAジャパンは浅野社長が「三沢の子分」と言われたら「いいえ、下僕よ」と言うくらい三沢に惚れているから…
客としてノアへの気配り振りが引く団体だったぞIジャ