アットウィキロゴ

ノア関連トピック > 開催できるといいですね

本当に開催できるのでしょうか

43 :お前名無しだろ[]:2009/08/03(月) 07:59:21 ID:JYeaTMA10
 昨夜のうるぐすにて

 リング上の小橋   「来年も必ず街頭プロレス開催します!」
 スタジオの女子アナ 「来年も開催できるといいですね」

 来年の開催を勝手に決めてる小橋www

44 :お前名無しだろ[]:2009/08/03(月) 08:08:03 ID:WG7mPFJb0
 そういや2003年大晦日のイノキボンバイエでも福澤が番組エンディングで
 「また来年会いましょう」と言いながらそれっきりになったなw

45 :お前名無しだろ[]:2009/08/03(月) 08:17:26 ID:WClH/dMR0
 >>43
 女子アナ、シビア過ぎwwwwwwwwwww

46 :お前名無しだろ[sage]:2009/08/03(月) 08:54:37 ID:ItQ7raAkO
 街頭プロレスどころが団体があるかも怪しいよな。


  • 結局今年は開催されなかったね。 一応あと3ヶ月と少し残ってるけど -- 名無しさん (2010-08-20 07:50:27)
  • 何年か前の夏にこれやってたときは確かに気持ちよさそうだったが、あのぬくもりに甘えすぎたのがノアの衰退につながったと言えるね -- 名無しさん (2010-08-20 15:04:01)
  • 真冬にやるのも風流だな -- 名無しさん (2010-08-21 18:01:57)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年08月21日 18:01
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。