アットウィキロゴ

ノア関連トピック > 空手キッズ

不自然応援がうるさいだけのサクラ「空手キッズ」

280 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2008/09/27(土) 18:55:55 ID:sWpw8AzQ0
 この客おかしくね?こんな無意味なカードでうるさすぎるんだが
 攻防で沸くとかじゃなく何もしてないときにうるさいし

283 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2008/09/27(土) 18:59:17 ID:jv4Jm1qWO
 >>280
 声援が子供の声だけだな、休憩中に何か演舞してた空手?の子供達だろうか


576 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2008/09/28(日) 01:26:41 ID:ZpraEfiq0
 TVで見る分にはあれぐらい元気な声援があったほうが
 良いです>空手道場の子供たち


 とか、ノアヲタって何でもノアを肯定するんだな
 キモ過ぎる


585 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2008/09/28(日) 01:55:20 ID:ZpraEfiq0
 >ちなみに子供たち以外は新日への対抗意識は薄かったですね。

 その子供はサクラだっていうのにwww

589 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2008/09/28(日) 02:00:03 ID:aM3HNk3r0
 ノアは基本ビックマッチではサクラを使用
 太鼓や子供じゃなくても常にいるってことだよな


591 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2008/09/28(日) 02:05:03 ID:aM3HNk3r0
 子供一人一人いくらバイト代貰ったんだろ
 空手やってるから恥ずかしげも無く声は出せるんだよな


594 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2008/09/28(日) 02:15:25 ID:HD3gW2v40
 >>591
 金は全部、空手の先生の懐に


595 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2008/09/28(日) 02:18:35 ID:BSHTBAjH0
 ノアだけはサクラ


596 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2008/09/28(日) 02:18:45 ID:tJKSZVRU0
 次の大阪はノア戦士vs空手少年の異種格闘技戦でもやれば


627 名前: お前名無しだろ [sage] 投稿日: 2008/09/28(日) 04:48:02 ID:KZNwdGjK0
 日本武道館 太鼓を叩いての応援
 大阪府立   チビッコの大声援

 次はゴム風船が飛ぶか傘でも振り回すかだな。


644 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2008/09/28(日) 07:37:31 ID:UWJqHDepO
 しかし酷い興行を見に行ってしまった。第二試合中に空手のガキは、急に会場走り始めるし、
 自分達の試合の宣伝が終わった後は、場違いな声援やらされてたし。





167 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2008/09/29(月) 15:05:04 ID:vaQRjo830
 府立、場内暗くしたのはガラガラ隠しだけじゃなく空手ガキのサクラ声援用マイク隠しも兼ねてた。
 観戦してからG+録画見たらガキの声しか聞こえねえ~!2階で今井田軍団声援送ってたけど、マイク
 ねえから聞こえない。


745 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2008/10/02(木) 16:52:31 ID:Sx3qSRFp0
 K-1やプライドが芸能人を呼んで人気があるように見せたように
 ノアには若い女性が多く見に来ていますという仕込みの件だろ
 ホントにリング外の体裁ばかりきにする団体だよね
 仕込みの女性に場内は暗闇おまけに子供のサクラも雇って
 見せる試合は健介とヨネのような糞試合ばかり。


746 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2008/10/02(木) 17:06:27 ID:Gq30xaXlO
 >>745
 オイオイいい加減な事言うなよw
 大阪のガキは金出して雇ったんじゃなくて、リングでの空手演武とのバーターだから金はかかってないぜw
 ガキと保護者でアリーナ熱狂w


847 名前: お前名無しだろ 投稿日: 2008/10/02(木) 22:47:57 ID:Y9itpp+AO
 太鼓、空手ガキンチョの次はオリンピックバリにCGで満員の観客だな
 週プロにも観客席だけ合成写真とかな
 ノワならやりかねないな


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年09月26日 13:05
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。