スポナビの小橋の試合後のコメント
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009092701/8.html
――武藤選手はまたどこかでやりたいと言っていました
またどこかで会うかもしれないね。今度は組むのもいいかもね。
試合するのはどうかな。この先会うかもしれないし(ないかもしれない)。
あの・・・蝶野の25周年記念試合で武藤とタッグ組むんですが・・・
なんなのこの人?まさかカード組まれてるの知らないの?それともドランカー?