アットウィキロゴ

ノア関連トピック > ドランカー小橋

ドランカー状態?と思われる不思議な受け答えをする小橋さん(2009年9月27日武道館後のコメント)

スポナビの小橋の試合後のコメント
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009092701/8.html
――武藤選手はまたどこかでやりたいと言っていました

またどこかで会うかもしれないね。今度は組むのもいいかもね。
試合するのはどうかな。この先会うかもしれないし(ないかもしれない)。


あの・・・蝶野の25周年記念試合で武藤とタッグ組むんですが・・・
なんなのこの人?まさかカード組まれてるの知らないの?それともドランカー?


  • 健忘症の疑いあり -- 名無しさん (2009-10-01 13:35:03)
  • 痴呆癌ホモ -- 名無しさん (2013-09-08 18:56:04)
    名前:
    コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年09月08日 18:56
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。