189 : お前名無しだろ : 2009/09/27(日) 08:21:59 ID:fQn64P5LO
そう言えば、今日SASUKEあるね。
323 : お前名無しだろ : 2009/09/27(日) 19:15:27 ID:ZcypbS1zO
ノアは恥を晒すためにSASUKEにでてんのかw
324 : お前名無しだろ : 2009/09/27(日) 19:15:39 ID:7bKS91c/O
青木だらしねえ。見世物小屋に所属してんだから見世物らしく散れよ。森嶋が出るしかねえな。肉ブルンブルンさせて躍動してくれ!
326 : お前名無しだろ : 2009/09/27(日) 19:17:41 ID:6+gDm6mzO
SASUKE青木出演ダイジェスト枠1秒強w
494 : お前名無しだろ : sage : 2009/09/28(月) 00:54:07 ID:4jwzCeAu0
青木のコメントこそまさにノア魂。
青木 もし全面戦争やるならジュニア全員vs.一人でやります?
論外 全面戦争って言ったって俺しかいないんだから当たり前じゃねぇか? 頭、大丈夫か?
青木 いやいやバトルロイヤルで全員vs.一人で。
497 : お前名無しだろ : 2009/09/28(月) 00:57:52 ID:0By4dx4mO
>>494
さすがにSASUKEに出た選手は言うことが違うなw