アットウィキロゴ

ノア関連トピック > ノア戦士再びSASUKE参戦!

2人3秒

189 : お前名無しだろ : 2009/09/27(日) 08:21:59 ID:fQn64P5LO
 そう言えば、今日SASUKEあるね。

323 : お前名無しだろ : 2009/09/27(日) 19:15:27 ID:ZcypbS1zO
 ノアは恥を晒すためにSASUKEにでてんのかw

324 : お前名無しだろ : 2009/09/27(日) 19:15:39 ID:7bKS91c/O
 青木だらしねえ。見世物小屋に所属してんだから見世物らしく散れよ。森嶋が出るしかねえな。肉ブルンブルンさせて躍動してくれ!

326 : お前名無しだろ : 2009/09/27(日) 19:17:41 ID:6+gDm6mzO
 SASUKE青木出演ダイジェスト枠1秒強w

494 : お前名無しだろ : sage : 2009/09/28(月) 00:54:07 ID:4jwzCeAu0
 青木のコメントこそまさにノア魂。

 青木 もし全面戦争やるならジュニア全員vs.一人でやります?

 論外 全面戦争って言ったって俺しかいないんだから当たり前じゃねぇか? 頭、大丈夫か?

 青木 いやいやバトルロイヤルで全員vs.一人で。

497 : お前名無しだろ : 2009/09/28(月) 00:57:52 ID:0By4dx4mO
 >>494
 さすがにSASUKEに出た選手は言うことが違うなw


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年10月05日 11:29
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。