アットウィキロゴ

ノワヲタ名言集 > 謝罪君

謝罪&命令君

http://hissi.org/read.php/wres/20090222/clVUcmVMV3Uw.html

115 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2009/02/17(火) 00:41:37 ID:+pY+L39D0
で、打ち切りのガセネタに引っ掛かって
散々アレしてきた方々は
まず自分が悪質な書き込みをしたスレに
謝罪の意を込めたレスをしろ、これ命令だから

スレがもうないとか言い訳なしな。
次のスレができているはずだし、
お前らのような奴ら埋まってそのままなどと考えれんしな。

ぶっちゃけ誤報に踊らされてノアやファンを罵倒したことで
自分達がアレだってことを気づくべきであって
ただ反省しました、もうしませんでは
通用しないだろうよ


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年09月01日 16:28
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。